久しぶりに

色々と雑談がありました。ノートに書いてましたので、でも結構、愚痴か、考えかわかりませんが。

しかし、そう思ってい手お、行動できなかった悔しさがあります。

あの、思いは同自分でクリアしていったか、理解できませんが、今までの忍耐というしつけのナかでまなんでいたこととおもいます。それが、あったから、できたこトと、思いました。そういう意味では、おやに感謝です。でないと、今の状況をクリアできなかったにちがいありません。

 

しかし、その心を理解できないで、いる人ももいます。ナかにはですが、多くは自分が親となって理解できないからでしょう。はじめて自分、その立場とナって、わかることです。

最近は、よく甘えが、強いといいますが、確かにそうです。ちょっと、物事の考え方が違います。やはり、しゃかい二位、でないとわからない人もいるということでしょうか?それから、だんだんせいちょうしていくということでしょうか?特に、学生はです。

その点をできる人

をとっていった方がいいとおもいます。頭脳がダメなら、人間性とかということです。

その組織の中から、成功だけでなく、人は成長していくものです。よって、その小さな世界を円滑にしていくことが必要です。

それから、打つわや、才能がということになりますね。まずは、そのナかで、やっていくことが、というかんがエのひとつと捉え方が筆世ゆでもあります。しかlし、これにはたしょうなりとの無理もありますという意のも、密教において壊されてしまった部位ということです。結局、自分がやらなければ直せないということです。

自分の人生と言うことです。自分が苦しい目に会いたくなかったら、やるしかありません。泣いていても、誰も助けてはくれませんので、結局、そうyあっていくことで、さ気が見栄、未来も見えてくると言うことです。逃げていては一生台無しです。後悔先にたたず、死ぬとき後悔するだけです。そして、恨み、面身、愚痴、不平不満という心のナかで、死んでいきます。それこそ、六道輪廻です。世って、死後の世界は決まります。

 

バルドトドルという本です。チベットの本ですが、最近やはり、いっぷう変わった人もおおく、本を買ったから縁とか、私たちが、先に勉強している、という傲慢が多いです。必要ならば、どうしていいたいのでしょうか?特に、に本地がです。ナかには外国人もいましたが、やはり、勉強できないことにはというレッテルがあります。