今日は。

朝から、たいへんですが、今日は思い出したことを書いてみたいとおもいます。それはまた、見えない声についてですが、その声での新道でのあり方です。確かに、雨はやみましたが、そのお礼をしっかりとしないとまた、バチが当たります。昔、愛媛での基金がありました。ダムの水が干からびて、どう生活するかというところまでいったことがあります。確か、24年前くらいでです。そして、、空気はです。よって、無自性ですが、その声は」別ですが、、 ナーディは別です。無ということです。ドラえもんと同じで、昔その人の声になるあめ玉という回がありました。思わず笑ってしまいましたが。

 

それがカジとなるわけですから。結局、無自性を理解していないために起こす発言です。

そして、カルマがいいと思うのは、家が助かったひとがいたことです。あの濁流でのナかで、じぶんの家は平気立ったときいて、何て運のいい人なのか、そのようなヒと業のヒとを公務員とか、ヒとを助けるひとがいいと思いました。だって運がいいもの。ずば抜けて。あとは試験だけで、受かりそう、簡単にです。

 

そして、家でのことですが、前にもあったということで、やはり、簡単にいえをたてるものではないと思いました。立地条件や、その他もろもろの条件を踏んだうえでのこと、そして、おかねをかけるということです。安ければいい

ということではなく、モのがしっかりとしているものでないと、すぐに壊れてしまうということです。それがしないであってもです。またおかねがかかるというとです。

よって、すべてがそれに繋がるのかなと思いました。よって、焦らないということです。しっかりと考えたうえでの、行動です。

 

とりあえずいまの状況でのことは正しい仏教を知ることです。それによって、突然い起きたこと、特に外国人のヒスにはならないとおもいます。いまがよければでhあ、なくてです。常に築き、そして、いたわりあうということです。それが夫婦の間には必要ですね。よって、大企業のヒとの方がその教えを理解できますね。そして、成功者とかもですね。それができないヒとが多いということです。女性の方がいまいちということです。しかし、その心を潰されかねない世のナkでもありますから、難しいです。やはり、知恵というか、勉強が必要です。いまの状況を切り開くにはそれしかありません。無知が強いから騙されるわけです。それをヒとの性にするには性格が悪いです。

 

にたもの同士でも、でも、悟れば、変わるということですから、よく、理解できません。最初から、見抜けないのかな。それで、シングルマーザーとかです。変なの。盛り上がりで、セックスして、結婚しちゃったって感じですね。浅はか。自分モ、結構、会うのと、話すのでは、違うと言われますし、顔モです。したを向いているのがかわいいと言われましたが、顔をあげると、ブスです。そんな感じの中学生でした。

 

ましてや、仲良くしていても、自然に離れていくヒとも多く、いつのまにかポッツリとです。しかし、孤独には感じません。それが普通でしたから、アメリカにいったときにも、そのようなヒとがいました。それで話は会いましたが、しかし、そのひとも中のいい友達を見つけ、そのグループで楽しんでいました。結局、そんな感じですね。だから、寂しいとも思いませんし、毎日の生活をしていました。就職模していたので、同僚といつも旅行にいったり、遊びにいったりしていて、どう時間を有効に使うかという問題にぶつかったようです。また、仕事の勉強もという頃には移動になり、また、最初からです。疲れちゃった。特に時間に不規則でしたから。そして、その間にまた、好きなならい後ともしてです。時間というよりも、休む時間がなく、自然に会社をやめていったという感じです。あの頃の状態でしたら、通勤時間に、往復4時間はかかってましたし、始まる時間の1時間半前には会社についてました。ので、新幹線通勤の男の人には、頭が下がります。あれって、のっているだけで、平気とか、楽とかおもいますが、かなりしんどいはずです。こればかりは、経験しないとわからないかも知れません。

生活するのは大変です。その点、その働いているからというしつけをしないと、結局は、道楽というか、悪い意味での道をはずします。特に同0愛になったりしてということです。

それを理解するかどうかです。しかし、あの文章も、ビックリです。同やら、そのようですあの長い文章、では、問題となるのは、高等教育をしたものですが、違うということですよね。しかし、多くは黙っていますので、そこで理解できるかどうかはあとは、自分の問題です。