復習。

これから、復習をするとです。これでは、実家の時からの状態と同じです。大乗でと考えると、いかに同じ空間での共有が大切かということです。いまmでhあ、自分なりの逆縁でしてきたことが、これからはです。その場でということです。またかとおもいますが、それがいまの自分の心ですが、いざ現実なるとです。それが、結果ということにもなります。能力ということです。そして、です。良縁を導くということです。

 

そして、一般再度からということです。年数でやっていたのですから、そろそろです。最初はということです。しかし、です。これから先はということです。

 

体の位置には気を付けないと、これも自分で病気を引き寄せたということになります。

呼吸もすべてです。それができていないのに、空気を感じておかしくなるヒともいます。早く言えば、はじめのようがそうです。がいまはやっと、鈍いヒともという感じで、始まりました。しかし、これって化なりの粘液体質ですので、自分が今度は、そうならないように気をつけないといけない状況になります。旗昔は、まだ、空気でのことで、簡単に直せますが、いまはそう難しいかも知れません。それって、本当の病気ですから。それこそ、その分野にいかないと、無理です。

 

自分で作っていたわけですから、そして、密教のSBDの奥義を知らずにしていたので、それ以上は無理です。としか言いようがありません。それに、自分でいっていたことを理解できていないようで、カルマという意味合い、そして、テゥモということです。それを理解していないために、そのようになってしまったということで、元々壊す前の自分というよりも、自分が無知、もしくは闘争で、やってしまった行為です。それがすでに、無自性として、業になってしまったということですから。それ以上は関与できません。一言で言えば、自分の性格ですね。その性格をどう直すかは私たちの問題ではありません。それはできないということで、終わりです。

 

個人的に言えば、今度はです。大乗か、もしくはですが、気の会う友達ならです。それをどうとるかです。また、様々ないやがらせが有りますので、それをどう対応するかです。そこで、色々なことが見えた来ることもあります。嫌がらせとか、です。

 

自分がどうしたいかの問題です。こればかりは、そとでしかありません。しかし、そとでも場所や、様々です。このときばかりは、能力ですね。それ以上は見てますね。人は。