再度

結構、時間かかりました。またでうsが、しかし、続きとしてです。とある日とはすでに、あとは買い物だけというランクでいますから、子のような子とがあってもえっと思ってしまう時があります。また、自分のやり方での途中アドバイスも有りますが、しかし、子のやり方での時はそうしないと、もしおかねが必要となったらということを考えないと、様々な条件でのいやがらせが有りますので、結局、災難がということもままあります。ので、それは、それでということですね。そしたら、祖の部部の影響をも考えた上での行動も考えていかないと、結局、タイプが違う2つのやり方があるというかんじです。事細かくいえばどうなるかということですが。

 

現実での隣り合わせですが、祖の屈辱もおなじです。そこまでいっているとか、それだけとかで有りますが、まず心がついていかないですね。ムカつく。そこまでいっていたのはたしかです。それからどうその時その時に対処していくかが問題ですが、それは必須です。それだけですむことですから。

祖の条件を知っているということです。誹謗よりも、理解しているかどうかということです。理解しているから言えるというk徐とで、あとはいつも通りのことです。