これから。

昨日のことといい、さらに難癖がいました。どうやら、お金持ちの方が、仏教を理解しているみたいです。というのも、ある、悪魔がいましたが、その人はガンでなくなりました。縁がない人と結婚したからといってましたが、確かにガンで死にました。それだけ、仏教の縁が強いと、そういう結果が出てきても当然です。これだけ、やっているからだと思います。しかし、これ以上やったらどうなるかも知らずにいる方がバカです。

 

それを経験しないとわからないなら経験させた方がいいとおもいます。そして、それからはまた、嫉妬ですが、それを自分で気がつかないのだから、ヒとの幸せをねたんでも仕方ありません。 

 

それが、そのヒとの能力でしょう。そして、煩悩の肯定の仕方を真似すると、おかしくなるのは、当然です。その人ができていないからです。だから、嫌われても仕方ありません。できない人がやるからです。それをどうして、抜かれているヒとのせいになり、仏教等を教えないといけないのかわかりません。やっているのはその人じしんでしょ。

理解できないしつけです。それさえも知らずに、もしくは知っていて、外国までにもです。いい迷惑です。企業から見れば、何てことだ。ということです。それだけの能力がないからこの問題せいのを理解できないで、いるのです。ましてや、経済は特にです。それで、自分の結婚ばかり求めていても、無理です。

 

結局、経済もそうゆうところからの問題で、うまくおかねが回らないということで、中堅いかに回らなくても仕方ない状態です。歯科も、です。ニュースを見れば、わかること、外国が関与しなければ、日本もおしまいということです。結局、外国で、止められていたのだとおもいます。お金回りです。いやがらせするからでしょう。相手も人間です。頭に来ているのでだとおもいます。あとは、同0愛にからだを売れば、いえを買ってくれるということでしょう。特に外国はそれが強いですから。

 

あとは人間性の問題です。どんな状況での喧嘩でも、事実は事実ですが、それをどう生き抜いていくかです。それこそ、勝つか、負けるかの問題しかありません。いかないよりいった方が、ましということで、大学での勉強ですが、それがです。しかし、そこそこの会社でしたら。、もしくは自営業を営むなら、それは必須です。その自分の未来のために勉強ということでしたら、社会性を必要とはしませんが、しかし、今の状況かのなkでの、戦いはむづかしいです。

しかし、そのためだったら、仕方有りませんが、メンタルとしてはです。ということです社会というものは。

なんだか、経済として、アドバイスするなら、勉強した方が、問題が起きたとき、対処できますが、大学にいってないと無理なことも有ります。いいところではこうです。しかし、本来しつけとはそういうものです。から、それが、昔のしつけです。今とは、違いますから。

それ以上は、自分の問題です。どう言われるか、バカにされるか、ましてや、友達の降りとか、ここは、仏教の見方と同じです。仏教の教えはひとつですから。なかにはいい人もいますが、それが今の状況と同じです。それがこころかな。