再度

今やることが終わりましたが、この体力をつけるための体操はきついです。いつも、ぐっすりと眠れますが、さすが、数をこなすときついものが有ります。

 

しかし、この筋力をつけるために、少しづつ回数を増やしていくしか有りません。へたっている。不味いです。これで、勉強もというと、大変ですが、こればかりは学生時代にしていたことですが、年をとるにつれて、持続力がなくなるのか、それともなにかわかりませんが、時間の使い方も下手くそのように感じます。毎日規則正しい生活をすることにより、成長があるのかと思います。徳に年をとるにつれると、時間か、もしくは、子供の時にまなんだことがあるお陰で、ということで、できますが、以前よりも落ちているような感じが私には感じられます。どうしようです。ましてや、まともに働いていないのです。この悪い癖はあまりつけないようにしないと不味いですね。

 

少しづつ、訓練しているので、普通の日常生活に戻していこうとおもいます。そのなかでの、時間の使い方や、勉強をしていくことこそ、自分の成長に繋がることかと思います。

その結果が今ということですね。はっ。やはり、自分はには、新地かいたくという言葉は有りません。文かを作ってきたヒとはもっとすごいということですね。元々の資質があったからですね。これで、器がなければ、できません。しかし、これでいいひとにも巡り会えないとその成長もできないということです。学べないということです。多くはそれを理解していないヒとが多いです。よって、そのようにいつまでも、時間がるということに感じているようですが、それはその人の悟りかたが違います。その心を理解しているからこそ、言えることも有ります。また、ジレンマも起こすこともできます。よって、心の悟りはレベルがあるということです。それなのにです。なぜ、人と同じことを強要し、ダメにしていくのかあ理解できません。自分たちがダメにしているとかんじていないのでしょうか?

それって、超まずいです。それこそ、ヒとにいい影響を及ぼしているとは言えません。それって、しつけや、教育論担ってしまいます。というのも、教育といっても理解できない人が多いので、ましてや、学校方針とか言っても関係ないからで、終わってしまうくせに、嫉妬は相変わらず、強いです。見栄もどこまで張ればいいのかですが、これもその人の悟りです。だから、それに振り回されないようにするしか助かる方法は有りません。だって、そのヒとの性格が嫌なのですから。結局、ヒとはそのようないい考えを考えていないという風にしか、考えられずに、自分たちだけ歯科考えていないとしかとらえられないようです。自己の成長というより、自分お利益のためではないでしょうか?そうしたら、少なからず、なぜにヒとは教えを求めるのか理解できます。それが、正しい教えだったらということだけですが、そこまで、一般教養としては、有りません。しかし、昔は、道徳というものが有りました。ので、勉強をしました。ゆとりの時代なのに、道徳も学ばないで、どう生きていくのか、そのへンの考えが少ないのかとおもいますが、そのヒとの考え出した道ですから、なにも言えません。

よって、今の時間の使い方を紙に書いて、やってみようとおもいます。するとです。なにか、変わるかも、とおもいますが、もしかしてでした。

 

とにかく、焦らずにといういことですね。もう少し、落ち着いて、やれば、いいとお見ます。初心に戻ってという感じで、ある程度の日常生活での修正はしないと、自分のためにはなりません。いつまでも、なっちゃったでは、問屋が収まりません。それって、いつまでもいっていたら、いいわけにしか過ぎないような気がします。知恵の向上はあるのですから。しかしです。そこにはということで、いつも厄介です。それをいかにクリアするかですが、それから雪崩のようにいつになく有ります。どんどんと押し寄せてくるので、その点、きちんと自分をも、大切にしていかないと、いつの間にか、自分をダメにしていってしまい、自分の幸せも遠退いてしまいますので、それは、まずいです。その手ン、自分を大切にすることが必要で、これは決して、エゴでは有りません。だって、誰しもが、一人では生きていけないのですから。その少ないヒとのためだけでも、いっから、健やかに、成長すればいいだけです。あとは回りが動くだけです。統べてそうです。その努力によってですが。それが、多いか少ないかの問題です。