なんだか。

理解できていないみたいですね。自分でいっているのか、人がいっているのかわからないみたい。そして、知らないふりをして、都合のいいときだけ、自分です。半分気がおかしい。と思います。自分の邪気に勝つか、負けるかの問題です。だって、あちらは相手にしてませんから。結局、自分の生活のためにしていて、結局、棚からぼたもちを待っているだけです。

 

仏教以前の問題です。ナにを言うかというより、その考えがどうして出てきたのかをついきゅうしないと、この問題は解決できません。いつまでも、続きます。しかし、からだのエネルギーは昇華していたらです。結局、やり過ぎで、おかしくなるのは自分です。それを今度は正論ぶって、自分がいけないからと言います。人は勝手です。から。

 

その点、自分でコントロールしていかないと、いつのまにか、煩悩肯定といわれ、いつのまにか、むさぼりになっています。それこそ、餓鬼道の世界です。

そういえば、妙ににていた人がいました。あれっと、思ってしまいましたが。まあそれはいいとして、いつのまにか、祖尿な感じでいると、自分の煩悩も、からだの限界もわからなくなり、いづれは、壊れてから、気がつきます。気がついたらいいですが、それこそ、虚無論の世界に入っていたら、大変です。すでに遅しで、ノーマルではありませんから。だから、あとで、対決するより、早くに対処しておけば、そうなっても、大丈夫なはずです。その一人だけであって、他の回りには縁がつきません。誰のせいでもないはずです。

餓鬼道ならいいですが、これが、地獄と一緒になったら、どう対処していくかが問題です。前にありました。地獄はまた、対応が違いますが、そのかんしゃくもどう対処していくかで、木間sります。結局、気がつかないと、いつのまにか、同0愛になります。自分で壊していたった、メンタルということ言うこですが、まあ、そのようにしないようにかわいそうだからと、導いたとしても、いづれはです。結局、感謝もなくいるからでしょう。それだけ、目に見えないもののの力は怖いとおもいます。いつのまにかです。よって、どのようなかt地ということも配慮しないと、無理なことです。そのヒとのの能力は備わっていますが、それをどのようなkたちで表すかが問題です。確かに、仕事として考えるなら、わかる人が本物です。しかし、ということです。それをすべてに言うのかと言えば、違います。そこで、気をつけないと、自分をダメにするということです。

通わなくてもいいから、体操をした方が、自分お健康を維持できます。というのも、かなりの体力の衰えを感じます。異常荷です。そして、まあ、顔の形相を替えならが、簡単な、ストレッチをしています。うでをたてるだけでも、かなりの疲労で、ぐっすりです。はっきりいって、セックスレスもあって当然とは思いましたが、その次は、肉体の疲労でもうダメ、バタンキュウです。毎日、よく寝ています。ましてや、よく、腰も時々動きます。何で、と腹筋がないからとか、まあ、すごい足をあげるにもよくて、5センチとかです。もうダメ。これじゃあ、筋肉がなくなると、老後はえんぱいになりやすいと、ありますが、まさにその道をっ若くして進んでいます。そして、低体温で、病気を呼びやすく、免疫強化をしていかないと、どんどんとからだは衰えていきます。

特に、気性が激しくても、筋力がないと、です。結局、からだが腰まで曲がり、食べるものも食べれなくなります。おばあちゃんがそうでした。なんだか、この次は心の葛藤という感じで、少し、かわいそうになりました。残酷。それ以外、ナにもありません。

 

それが、地獄なのかも知れませんが、心のです。輪廻天世ということでしょう。

それを見えないところで、聞いて、感じてということです。今の社会が。それが、愚痴なら、こちらも愚痴でいった方が、密教SBDとしての教えです。今の自分の能力で、相手に見えないところで、言われても、そのヒとの能力、があります。それを自分がいけないからと、反省する必要はありません。これは立場の違う人に言えることです。それは、密教SBDとは言えません。相手の能力に会わせることは違います。世って、SB土ぉ知らない空、できることです。これって、無知どころか、どんな宗教の教えなのか、聞いた方tがいいとおもいます。また、自分が騙されたといわれるだけで、人には言いますが、慈雨bンには、そう思いません。なぜか、いつもそうです。気がついてないのかなと思いますが、同やら、信者?ということしか見えません。それが違うならです。

 

そして、祖の話を理解できる能力の人は徳がありますから、どんないやがらせでも、相手も変わるということを理解していないと、もし、きれいに見えたらです。それを考えると、ちょっとね。それを見ていることが多いのは私ですが。いつになく。だったら、自分がきれいになって、幸せになった方がいいとおもいますが、そこで、まともなヒとの心はです。それさえも、できない人ですから、それ以上は知恵と、なんでしょうか?って言うかン時です。

幸せボケと言われたくありません。結局、そこで心を理解できないから誹謗できるのでしょうけれども。

おかねに欲を出すか、また、お金がるからわからないのよとか、しかし、それ以前にも様々な思いはあります。から、祖の自分中心の問題として、考えるのはよくないです。だったら、勉強して、大手に企業にはいればよかったじゃないと言いたいです。何で、自分でできないのかです。考えることもできないのにです。

添えで、嫉妬しているのですから、ちょっとね。同0愛みたい。

誰もが同じ思いをしているのでです。ただ、自分がそれを経験したから、いやがらせとは、理解できません。だったら、同じ思いをさせた方が無難かも知れません。どうと。です。