犬。

犬の気持ちというか、行動もありますね。動物ですが、やりたいことです。本来なら、祖とで走ることが好きなはずです。それを規制するのもということです。特に、ネズミも同じで、部屋で、かごから出して、いたこともありますが、本当に走り回っていて、とってもかわいかったですが、途中から、それを忘れた化のように、やりませんでした。あのストレスをどう処理したのかと思うと、少し反省というか、懺悔の気持ちもあります。

 

人間もそれと同じで、ストレスをどう対処していくかで、能率も変わります。それさえも、しないで、やっていても、自分で気がつかないヒともいますが、気がついてできるヒともいます。下手に教えない方が、いいこともありますので、自分で気がついてやっていけるならいいですが、生半可教えて、恨みがあなたが教えたからよというヒともなかにはいますので、人間関係には気をつけませんと、よかれと思っていたことが、反対に、悪くなります。結局、六道輪廻ですね。それぞれが成功者でしたら、これは社会的ですが、その縁起のなか:で、あることですから。

 

あとはです。これでhあ面接は受かりません。落ちます。歩いていただけ、こんな風になり、そしたら、すべて、生活はできなくなることは確実です。特に正しい仏教とのヒとはです。そうならないヒともいますが、特に、です。問題が起こっているのは事実です。それを教えてくれと言いますが、先にお医者様には、言いました。よって、最初の患者の方がれいせいという形でのカルマを受けたということですが、今でhあ多くが、自分お病気として、発生していますね。昔の方が、すぐに、直すこともできたかも知れません。今は、本物の病気でしょう。それを見抜かないと、間違った治療として、利ょ湯方、先生も、腕が上がらず、そして、こちらもダメになります。さらに病状悪化です。言えば、わかるのなら、統合失調症、多くが、軽いうつとかです。黒だからといって、まともとはかぎりません。特に話すとわかります。そして、分裂です。症状が重くなってからでは、無理です。ヤぬすと同じです。以前にあった、日本のドラマです。それは、発散か、もしくは、分裂かのどちらかです。

 

また、ということです。これで、続かないということです。ブログを毎日書くこともです。あとは別に。愚痴というより、昨日のインターネットの部屋での愚痴の書き方の方が正論ということです。本来、正しい飛びかたもあります。それが、半分とかのれいたい出のことはありません。それはにヒリズムということです。本当はは、半分は(  -_・)?文とは違います。からだ全体ということなのにです。それは基地がいじみた宗教の教えです。ですが、それの社会ですから、様々といわれればそれまでです。その正しい仏教にたいして、壊すこtですから、自分gあ戦うしかありません。言われてするのではなく、自分からです。自分を守るのは結局自分しかいませんから。