続き

神様からのナにかがあるとしか思えません。でなきゃ、今ごろ、自分もナにをしているかわからりませんから。

でも、ここで、時間型って野子とです。がこれもエマホの手でもあります。それだけの経験の構成二より、見方が違っていますので、本来の見方よりもカルマが悪くなった状態での見方ですので、偏屈です。それを利用しているだけです。結局、自暴自棄のように、殺人をということでしょうが。その慈悲の心を利用しているのですが、それも、またそのヒとの持った経験の仕方ではないので、防げないこともあるのかとおもいます。ただ、聞いているだけと、その場にいて、言うカルマは違います。よって、さらに変わっていきますが、それもまた、闘争がる時は平気ですが、愚痴となるとね。

 

ヒとは地生も闘争でhあ疲れます。憔悴してしまい、ついていけなくなりますので、それも、またテです。よって、自分がどんなに努力しても、その時間で、抜かれて焦ってと言うことです。よって、そのときにできる精一杯のことをしていくしか、方法はありません。だって、まず理由をあげるなら、遅いからです。それを認識した上での、状態ハークです。それをすこしづつクリアにしていくことが、勝つ近道です。だから、いったんはいじめも津曲なりますが、それに打ち勝てばということです。ヒとの邪気は祖のくらいと強いです。特にその邪気で、ヒとを殺すヒともいますので。

 

ああったら、相当強いのにです。理解していないみたい。SBDはそう言うものです。が昔は途中、ぎゃあ、ぎゃあです。それを今度は才能あるふりをして、ナにを血迷っているのか、どうして、そのヒとがやるのか、牛耳るのか理解できません。それで、ヒとの家庭に飛んでくるとは昔のエマホと同じです。

 

それで、結局、密教を知らないで、やっていた肯定が自分の身を滅ぼしたと言うこです。反対に言えば、人間ができているヒとの方がうまくいきます。成功者とかです。人生の成功者は違いますね。話を聞いていても、です。

ナにかに成功しているヒとは、ひいでてます。というか、同じことを言う。いつもです。というかんじです。それで、言えば、恐れをなすと言うことです。が言わないとわからないみたいです。

 

心というか、性格です。そして、今の強さがないと、熱を出されたかたも今した。それを確かに、礼儀とかは言いますが、しかし、です。その外出で心配をかけたくないからとありますが、いつもなら見ます。そのような性格では、むりです。