今日は。

いつもと久しぶりです。わかりました。エネルギーの発散も気を付けないと無理です。というのも、それが壊れることもありますので、そして、ただ、テゥモのあげか他を、気を付けないと、壊す原因になります。相手も、自分もです。

 

こればかりは、気を付けないと自分が壊れてでは、直すことは大変です。難しいかもね。ある程度、修行をしないと無理です。意識の問題だけでは、かたず来ません。それでは、外国人と同じようにしつけは厳しいけど、いずれ、壊れますということです。それには、あった修行が必要ということです。どんな礼儀を持っていたとしても、それだけで、それ以上は無理ということです。そのお手本が外国ですから。先に壊れるか、あとに壊れるかのどちらかです。よく言えば、サラブレットということでしょうが、今の状況でhあ、間違った教えがはびこっていますので、その情報の選択でしか有りません。それを間違えば、自分の人生はないとおもったほうがいいとおもいます。

 

そして、蜃気楼です。これは怒りのエネルギーを発散させてから、自分の好きな美術品を見てもです。それからお水を飲んでも、喉が潤うどころか、通りません。おちょぼ口の一口です。それだけ、見えない感情出の怒り、があるのでしょう。それに気がつくかどうかです。そうしないと、お水を飲むことさえ、できなくなります。疲れからでも同じですが、これとそれとは違います。そして、その状況での、いいものを見ても、横になってからですと、蜃気楼ということでした。それだけ、怒りの感情で、口に出しても、すごいかんしゃくです。ましてや、お水を飲んでも、潤うこともなく、年配のヒとが、お水を飲まなくなるような感じです。まさにこれです。美味しくお水をとることがどれだけ必要かです。だから、感謝の心も薄れていくとなるとです。とにかく、それから、脱水症状や、脳にまで、酸素が回らなくなり、病気を引き起こすという、という形で、現れます。普通はごくごく都です。そのような状態は自分もあまりありません。ので、、それが、蜃気楼のまるで、水に垂らした、色の芸術品のようです。これは神道が壊れた状態とにています。それが、決して、密教のSBDの奥義ではありません。その店、気をつけないと、いずれ、時代と共に、人間が退化していきます。よって、今の外国と同じような状態になります。結局、宗教はヒとにとって、なくてはならないものかもしれません。ただ、それをどうとらえるかが問題です。

 

博学ナほど、色々と知っていますが、結局、国民性はあります。その血族もあります。それをどうとらえるか、もしくは何が言いたいのか、ヒとぞれぞれです。ということです。そういえば、そのような映画がありました。ヒとそれぞれかなと言う感じで、今の映画もだんだん昔のように戻ってきているようです。ただ、いいところだと、その歴史をどのように継承していくかでいている映画の方が、よく借りられています。特にドイツとかの問題で、どのように継承していくっか、また、今の時代となっては、重苦しくもとるヒとも中にはいますので、いかに歴史を、受け入れるか、そのヒとの器量ですね。だから、いいところだと、ベストに入っているのは事実です。歴史は重たいですからね。今では、全く信じられないことですが、それは事実としてあったことですから、。

結局、先にいい人からやることがうまくいくこととおもいます。ましてや、小見だけでhあ、動かせません。そこにはしっかりとした、計画や、おかね、人材が必要です。それなのに、です。今の状態では、上座からやるのでhあなく、したからやっている状態で、すべてはうまくいきません。すべて、自分でしか、自分が動かない限り、成功はしないと言うことです。外国と同じです。それも、いい人と会えば、うまくいきますが、外国ではそういません。多くは寝て、仕事をもらう状態か、もしくは、同0愛です。その人からもらうと言うことは、無論、体を売ると言うことでしょう。特に、ファッションの世界はです。特にイタリアはそうらしいです。もう、外国で、ということでは、ノーマルは?という感じですね。おおくが?