今日から。

思い出すと、洗脳。テレビで見ていて、アライグマが赤く染まっていました。洗い流し他あとですが、人間を警戒し、それでも威嚇してます。あの怯えでの威嚇では壊れてしまいます、がそれを平気で動物を虐待して、それで、その犯人は捕まったそうです。25才のヒとですが。

 

ヒとも同じでで、メンタル面が壊れているヒともいます。そうやって、いずれは壊していっています。なぜにわからないのか、そして、自分の時だけ、怖されたとわめいています。

それだけ、おかしいとしか言えません。その湯なヒとの考えにいつまでも付き合っていては、自分の身が持ちません。よって、自分が成長すること二より、ヒとを選んでいけばいいとおもいます。自分の縁、良縁を、そして、仏教を壊していないということです。そうすれば、いい人に出会い、自分の世界も広がります。それからでも、遅くは有りません。結婚もそうです。自分がダメになったら、相応しか寄せ付けません。ましてや、業もにているかもです。そして、戻しても、心の弱さもありますので、それさえも、チョイスできます。だって、自分は負けていないのですから。そのてん、自信を持った方がいいとおもいます。自分はこうじゃないとです。