いまから。

いつのまにか緑があります。このように気がつくことが、できるようにしておかないと、しかし、多くが目につくこともなく、気がつきません。

昔、あるときそうでした。自分が静かにしていて府と、見るとです。オーラが違います。しかし、これって、転生?そのオーラの世界は静かで、平穏でした。しかし、その世界以外を見ると、ざわめき、雑念の多いということを知りました。現にその時は、すでに、また日本語の詳しい説明があります。用は同じ言葉を、言うということです。文章も同じです。しかし、カルマです。その人の運気だけでなく、努力も要します。自分もそうでした。就職していたときにです。が習い事をしていて、それでも、仕事をしていましたが、なんだかんだ言って、その習い事の方に、いくことができました。しかし、その努力もひとつの欠点もあればです。結局、先生を選ぶことに失敗してしまい、結局、自分の考えをとってしまいました。でも、それは、人をおしえることにつきましたが、しかし、教え方が無理だったので、結局、最初の印象がです。それで、この先生に一生ついていくのかと考えると、人間性としては、尊敬は無理でしたので、やめました。習い事といっても、芸術に繋がることでしたので、結局、そこにつくと言うことは、一生を共にすると言うことにもなりかねません。そうすると、その先生についていけるかと考えたら、?でした。芸術に対する考えもあったので、これ以上はでした。子弟の関係はむづかしいです。そのぐらいいっても、過言では有りません。誰でもいいと言うことでは有りません。

 

それでナので、意識的にすることはよくないということです。すべては、自然の流れです。意識的に、やっても、特に、バレエで学んだことですが、意識的に、足を開く先生出下の、無理が生じます。確かに、いいという人もいましたが、私にはどうもで、どちらかと言えば、右の方が固くなっています。左の方が、きれいな筋肉の延びになっているので、右はゴチゴチという感じです。筋肉の固まりということです。しなやかさがなく、ぼっこりという感じの筋肉になっていますで、きれいでは有りません。これでは、芸術都は言えません。ガチガチと言う感じの表現しかできないと思います。外国のテストでも、腕、足が長く、筋肉をどうつけるかという状態出のテストがバレエ団があります。そのレッスンが上手だから、その団はに受かったり、するということです。選ばれ下のののなかの勉強ということでしょう。同じレッスンでは延びません。以前にもいました。手と足は長いですが、しかし、すでに高校生出下ので、遅いですという感じです。外国は遅くとも小学生からです。もしくはですが、その点はわかりませんが、しかしです。

同じレッスンというか、そのプロのなかで学ばないと、その才能はいかせないということでしょう。体型としては才能があってもです。これって、人と同じことをしてたら遅いという考えとにてますか?ですが。しかし、その点、外国でhあ、それが普通としてあり、文化担ってますので、さすが外国ということです。ロイヤルバレエ子供の体型をどう大人にするかです。そのスレンダーの体をどのように教育していけば、なれるかということです。英才教育と同じかもしれません。

同じ教育で学んでいるのにです。才能?だって才能あって、その幼稚舎に受かっているのにです。落ちていくとは

言えないとおもいます。

そして、どうしてそのように考えられるのか理解できません。また、そのひとりでの、性欲発散にもありますが、あまりやり過ぎると、無知というか、凝り固まるようです。なぜか、考えられないとか、いってもわからないとかです。そして、いつのまにか、ナーディをやり過ぎても、頭のナかは、凝り固まり、いっても理解できない状態になります。いつの間に神道の教えがなくなっているというか、薄くなっているというか、そして、全く考えられない状態になります。これは、性欲発散と同じです。いつの間にかにそのタマス以上になっています。あげてこられたら仕方ありませんが、しかし、いつの間にかおかしくなっていたら、それこそ、自分がいけないんじゃないのと言われんばかりです。多くのエマホがそうですから。いやがらせしておいて、落ちたら、自分がいけないということです。よって、自分のためにならないことはやらない方がいいです。いつの間にか、自分の業として、なっていたら怖いですから。それだけ、熱の修行は怖いということです。そして、見えないカルマというものもです。それは、自分の心を見つめるということと同じです。

性格や、自分を見つめ、どうしてできないのだろうと悩むこともありますが、それと同じで、癖担っているかです。それを直していくのが、いままで、心との葛藤とかです。どうして、いつもやっちゃうんだろうとかと同じです。いづれ、そこに到達するということで、先に自分のことをすればいいだけです。あとは、社会性とか、地域とかです。これこそ、友人関係、学校、等のことです。

用は、流行りのSBDということです。密教ということです。その意味合いを知れば、正しいということよりも、流行っていて、いつの間にかです。ので、その教えを知らないと、結局、自分がバカを見ます。ので、落ちていく人もいます。しかし、やった方がいいということもありますので、どちらとも言えません。流行りですから。奥義はあります。間違っていても、やり方はですが、しかし、その熱の理論として考えるとまあ、そうかナです。そして、次に来ることは、自分もしたかったからでしょ。もしくは、人を助けると、すかれたいから、結婚したいから、。でもかわいそうだから使ったのにです。でも、私たちとやらないと言えないという人もいます。それは、?だって、昔、祖のを知らずかどうかは別として、使った人もナか荷はいます。それなのにです。まったくのに二ヒリズムです。その言葉を使うのは対象があるから、離れていては誰にいっているかわからないのに、おかしいです。ばかか。あきれます。

どういうときに使うのかもわからないみたい。それほど、バカ。それとも知ったか?みえ?バカみたい。間違ったことにたいしての自慢とかいってんの。はあです。聞いていたら、こっちがおかしくなる。そしてです。理論をただせば、、結局、自分ばかりです。

それさえも、理解せずに、これでやれば、そして、自分ばかりどう言うことなのか、理解できません。そして、これ、ヤバイです。まったく信じられない。神経です。それが優しさ、ただのいじめ、虐待でしか過ぎません。それにたいして、教えてくれない、ナにをそのようなヒとに教えるのあk、理解できません。ましh手や、仏教をもです。全くのバカ、それこそ、会社でしたら、クビです。協調性が兄ではなく、ヒとの面倒が見れないということです。上だから、こうだからではないです。

ただ、自分のやり方で、肯定していないので、しかし、その強さを否定させているということです。ので、バジュラではないということです。いまは何て、それはすでに遅いこと。先に終わっているはずです。それは自分のことであり、ナにもしていなかったということです。そして、その正しいことを言える強さを潰しているわけですから、何がバジュラ二も及びません。心の強さはないということです。