今日は。

いつもながらのことです。無知がいた。やはり、お金持ちの方が頭がいいと言うか、頭がいいです。

仕事をするのは当たり前で、いままでどうして、そのようにしなかったのか不思議です。確かに自由で構いませんが、その点、お金がないのは不便です。しかし、自由をとっているのだから、仕方有りません。それなのに、嫉妬をするのは間違っていますし、しつけがなっていません。それはおやにしつけです。よって、自分もそうでした。確かに、嫌がらせにあってたくさん出下ので、だから、結婚はということです。人から、あってもいないのに教えてということで、癇癪を利用しです。愛では有りません。人との接点を持っていない人がやっていたことと思います。だから、けんかでしかないということです。普通なら、友達とか、仲のいい人に話しますが、対立している人に話すことはあるのでしょうか?そちらの方が、信じられません。ましてや、様あミロです。そのような人に教えて、いい君といわれるなら、自分も教えることは有りません。よって、結婚もそうです。私のおばさんが看護婦出下が、それで嫁ぎましたが、でも、このようなことが始まり、きっといるだろうと思い、黙っていました。それで、結婚だなんて、自分も頭に来るからです。