また。

今日はたくさんの事を独り言のように言いました。でも、必ず相手がいての事ですが。それで、密教において、癖にしないようにしないと、自分で、癖を作っているということです。特に、熱での時はです。結局、正しい密教を知らないがゆえのことです。

 

リトマス紙と同じで、ろ過です。しかし、それは、一度ろ過をしているので、経験ということと同じです。自分ではないカルマだけど、それを経験することにより、どうなるかということです。ゆえに、しんきは怖いということです。どうしてか、自分のもそれで、悩みました。どうして何時もこうなんだろうと、そして、自分に厳しくしたこともありますが、それで、どうなったかというと、あーあ、悪魔が、ハンマがうまくいっちゃったです。だから、今からでもということで、こつこつ都です。変えています。なっちゃった。です。しかし、この流れもいつどうなるか、はまるか怖いので、きをつけています。反対に自分がはまんないようにです。肯定も考えようですが、でも、こレって、悪縁が繋がっているからであって、それにそれを切っていれば、結構楽なことです。そして、正しいやり方を知っていれば、平気なはずです。

 

他だし、それについては自分が悪いというよりも、他だ悔しいだけです。それだけ、自分をも大切にしないといけないのにです。それをないがしろにしということです。生活は人にとって大切です。しかも、夢とハンマ、あ悪魔でさえいっているのですから。

他だ、その努力の仕方だできないだけであった、それを教えてくれというのはナンセンスです。やったからといういいわけよりも、間違えると人のセイです。それをどうするのかです。じゃあ、何がいいたいのです。結局、自分で自分のこともわからずに甘えています。

質疑応答も無理です。正しい密教とは、判決座を組んで、そして、テゥモのことです。そして、エコウを唱え、それで終了です。それが、修行ということです。自分の意識の修行ということです。道教も同じです。こレで、結婚を望むから、奇縁が生まれないとありました。当然のごとくです。それを知らずに結婚、セックスとは無理です。話す価値がないというよりも、仏教を知らなすぎます。冒涜ですね。

その価値観で人は繋がるときもあります。それが縁とも言えますが、しかし、縁ですねという言葉を使うときはどういうときなのか、それぁ絵も知らずに縁と使っている日本人のレベルの低さです。本当に日本人といいたいです。それこそ、世界都のツナが利をなくしているだけで、仕事が泣くなって当然です。今日も、バブルのことを聞きましたが、それは上だけで、したには回ってこないお金しかないということです。

 

今、思うとです。このような縁起であったからこそ、今出会える人もいるということです。両親がいて、家族、おばあちゃん、友達がいての今の自分があるからこそ、結婚もせずにいたということです。でなければ、とっくに結婚していたかも知れません。高校生のひととかも。結構ヤンキーでしたから。そのような人も、しかし、なぜか信念がある、今の自分にやるべきことを肯定する人みたいで、でも、タイプでもなかったかも知れませんがね。言うことがまた凄いということでしょうか?返事がです。結構神道のような返事をいただきました。でも、やはり、働いてからですよね。本当に、それか、家系での許嫁というぐらいであって、多くはです。こレって、江戸時代?。私の頭はなんだろう。と昔、考えました。だから、まあ、恋愛は別として、いい人に出会えたお陰で、今があるということです。それが社会の恩ということでしょうか?昔、そのような学びをしていたことがあります。礼儀、挨拶等です。倫理ですが、付き合う人を選ばないと、やはり、高学歴の人のしつけにはまけますね。常識です。そんなに教えがよくてもです。

しかし、時代にもよります。いい時代にできた商品はやはり、見た目もいいものです。いい影響を与えるということです。今でhあ、人間のグロテスクです。かつては、そこまではないよねという感じで、いたのに、全然構成が違いすぎます。結局、起承転結ではなくて、ひとつのことを深く、取り上げているだけで、なんの感動もありません。だったら、続編の方がおもしろい。こレって、いい薫習荷はなりません。だから、質もひくいということです。とあるところは、かつての昭和時代のいいところがあります。その時代の恋愛というか、涙ボロボロです。でも、心が潤います。自分でもわかります。それだけ、自分を見つめ直すこともできるし、メンタル状態もわかります。それって、凄い事だと思う。本当に昭和時代みたいなもので、感動しています。でも、そろそろ、言われるかも知れません。グローバルなら、どうして、わからなかったのとです。だから、その良さをダメにしたといわれんばかりで、どうして、助けなかったのです。人はかってで、それが、悪魔、エマホです。自分もその時は、かってにやって、悪魔だったのにです。

それさえ、言わずに、それとも、気がついてないか、です。相当なたちの悪さです。それでもごまかせるという気持ちが理解できません。相当、図太い。社会の恩がどうして、執着なのか。言うだけで、優しさといって、執着、馬鹿げてます。できないからなのにです。また、信じられない。私なら無視だけど、だって、こレでさえ、社会の常識を知らないということでしょう。ましてや、えっというかんじです。できないから言われてるのに、どうして、執着なのか?仕事したことない人はやはり、社員は無理でしょう。考え方の違いです。外国では時として、思いやりが、同性愛ですから。