きょうは。

静かにしています。というよりも、こちらの方がなれているセイか落ち着きますね。やはり、癖は出てきます。今の自分にあった、精神的な状態にあった部屋です。この中でいつのまにか自分のの好きな空間を作っていました。何時もそうでしたがそのようです。やはり、落ち着きます。

昨日から、御宿から、に戻っときました。この文章じゃあ、わかりませんね。

昨日から、というと、たくさんの問題がありました。まず最初にです。が、こレは、買い物にイってわかりました。立て続けの野子とです。がどうやらどちらがといわんばかりに、同じことが起こりました。しかし、そのなかでも、人それぞれにありました。どうやら、同じことが起こりました。極めつけが、帰りのことです。それから、その流れの大御所クラスの悪魔、ハンマに出会いました。その流れはこちら、東京と同じです。だから、どうやらそのようです。

そして、どうやら、いつもならわかる声もどうやら、理解できずに落ち込んだこともありましたが、その時前まではわかりました。

御宿で、その三身が、好きなときに、身、口、意のところで使うようです。戻ってからは、口でしたが、以前は、空気でした。