今日は。

お寺にいってきました。そして、色々と感じました。が今までというか、縁ある衆生再度が足しにも限界があるということでしょうか?今、落ち、そして、もとにですが、現実という生活のなかで戻していくというかんじですが、確かに、その矛盾点もある人が、どんどんとよくなっていると、今現在、やっている日とのお陰で、結果も見えているのになんだか、やりきれなくなっています。確かに、過去世はいいので、それだけ戻すのも、大変ですが、しかし、やりきれなくなります。そのお陰で今があり、耐えることもできるのに、そう薄情と思えばいいのですよね。確かにそう思っていたにも関わらず、やはり、歯車があわないとです。でも、簡単にうまくいかないことが多くありました。確かに会社のなかでしたら、とっくに終わっていたことも多く、先も見えたかも知れませんが。ということですね。様々ですということでしょうか?でもね。

 

頭でわかっていてもです。本当に天と地獄に分けた状態で、今の自分はということです。まだ、自分の心において、サットバでいるからいいですが、それさえもわからずに今の自分の心の状態を理解できずにいるぐらい鈍いということです。それって、最低、しかもそのような日とに限って、思いやり重要視している傾向がありますが。それは、誰のためというかんじです。多分こういういやがらせもあると思います。俺がそうだったらからといいますが、そのところが、わかっていないということです。

それを日とにそのとおきに言って、もっと早くいえよ。です。私たちの場合、早く教えて世ですが、何時も誰にです。なんで言えないのです。そのような日とに限って、優しいと訳のわからない人にいってますが、結局、反対から言えば、特に、いい人に言いたいですが、相手が誰だかわかりません。そのようなことをしているから、悪くなっていくのです。現実でhバ、件かしているル人にそのようなことを教えることってあるのかと考えると、全くありません。それと同じです。どんな優しい日とでも、その天、きをつけないといつのまにか、悪運が強くなり、自分のn人生が台無し担っています。ので、そのてん、きをつけないと行けません。お金も同じです。すべて、現実での生活のなかで現れています。また、成金も同じで、おかねの使い方を知りたいためにで卯s。本来なら、自分の能力です。昔は、その成金も自分のやり方で、つぶれることもありました。甘いです。

 

立て続けに現れました。多くがです。そしてインです。そのなかで、自分たちが作り上げた状況を出します。意図的にです。すべて、同じで、上からか、下からということです。その焦点があるはずですが、それが、というかんじです。白がそうなら、黒がです。今までのことが、一瞬にして、出てきました。そのタイプもです。

とりあえずです。できるところから槍、そのとりあえずの流れのところまでしないと、また、途中なので、抜かれます。ので、礼儀を重んじることです。そして、常識です。その常識をすることにより、なんでそうするのといまだにあります。その天、自分の心との対話です。その考え方でしょう。あとは、心の取り方です。心の問題ですね。どうとらえるかです。