再度。

頭に来るから、見せると言葉だけでなくということです。死かも、知ったかぶりで、傲慢い偉そうにいつもいってます。風評もです。それって化なりの悪口でしょう。とある人もです。上クラスにたいしても、話はスルーにして、自分達のですか?でもあれって、存じ上げている人は無論、知らない人もいます。それをまた風評です。いつまでかかるのかとおみます。それを縁とよぶまででしょうか?

ましてや、日本の恥です。日本にたいして偏見が悪いです。それをどうして、結婚等と言えるのかです。いつもはあなたがこうだから、といいますが、反対にあなたが騙されたからでしょう。もしくはバカだから、それをかわいそうというのかわかりません。しばらくはそれと一緒にやっていたわけですから。

慈悲はありません。

sense、フィリングです。場所は違えでも、同じ問題です。結局は、私の場合、ように見えるだけで、他は、もっと空気荷より、感じ方も違いますということです。こレだけ、時間がたっています。その状態が今まで続いていたのですから、かなりの時間は必要とします。最初からですよ。

さっきも、同じことがありました。結局、風評荷より、誤解を生じるということです。代わりに嫌みをということで状況を自分がと変え、それから、です。すべてが同じ見方では泣く、様々なのにです。浮気でしょうか?

それとも、自分が優越感を得たいから、もしくは自慢、心でhあ必要としていて、執着ということで、人を排斥し、自分のものにいずれするつもりですか?

年をとってからもです。潤いという言葉の裏にはということです。がしかし、その気持ちを自分で認識できないとそのSBD、修行の意味合いがありません。こレは低俗のレベルですが、同じことです。ましてや、言葉によって、ごまかすということです。結局、なんのそのためにやっているのです。その風評や、教え、すべてを教えてもらうために、人を利用しているわけですよね。そして、執着。どこまで、エゴが強いのか、すべては自分のため?しかし、本来の意味合いは違いますよね。いたって、的もな人が使えば、心の修行とわかりますが、それでは全くのに日リズム、もしくは、新道の教えを壊しているだけです。

 

噂や、風評を広め、どうするのか、ということです。それまでの経過はということも含めた上でのことです。日とは行動できるかどうかもありますが、噂により信じる日ともいれば、いない日ともいます。様々ですが、結局、多くの企業はそれで、損をしていることもあります。しかし、それをも餌さにしていただくの知恵です。がお客を選ぶということを忘れてはなりません。

結局、その数値的には低い金額かも知れませんが、いずれはです。それだけの頭脳があるのですから、それをいかすにも必要な時間となります。今は癒しの時間という見方もできますので、それが、新道の奥義のようにも思います。自分の人生もそうだったので、いいときですが。だから、頭の固い人は好きではありません。見方が変わるからです。結局、教えてもらっても、どう受けとるかができていないとということです。先ほどもありました。

こレが共有なのかなと思いますすが、どうかなです。確かに、それで、今やらなければ、ということもありますが、そこには、様々なと頃があります。まさか東京がということもあります。結局、自分のためですが、それをどうとらえるかが問題です。そこには、かなりの否定を用いることも必要とします。だってそこの事象は東京ですから。結局、ハンマがいけないのですよね。それさえできない日とがやること事態、間違っています。それを今度は、嫌み、様あ見ろと言う、風評です。悪口もこのようにいっていれば、少しは軽減します。口だけではないですから。こレは自分のノートみたいなものです。でもこレって、書いているとわかります。かなり軽減するということです。続けていくとわかります。特に書かなかった時があればあるほです。

いつもそして、片付けているのに、自分の忍耐がないのに、邪魔をし、これも、能力ですが、そして、いやがらせです。そして、また、邪魔にされたりして、自分の時にですが、こレって、永遠に続き始めますよね。添えで、世の中が何て言われる筋あいありません。自分たちが世の中の流れを作ったのですから。それで、恥ということも知らずに、勝手に噂、風評し、自慢、自分が偉そうにいったりして、それこそ、日本のセイでこうなったと言われんばかりのことしかしていません。そして、片付けるときは邪魔をします。しづかにはできません。どこだって、その事はわかる日ともいます。というより、バカにしているだけです。そう見られて当然です。多くの日とが、理解できるのに、こレばかりはどこも同じで、同0愛は違います。それを考えるなら、かなりのひんしゅくをかっているのは、日本人です。そのなかで、特に会社のクラスでは、世界とうまくやっているのですから、そう生半可那古とではありません。それを理解していたら、そんなことできるはずもなく、。それができるからといって、執着とか何てもっと、最低レベルの精神です。愛、思いやりはなくなりますね。じゃあ、思いやり、こレは、執着ではないですから。しかしです。人は心が変わることもありますので、ヤバイ、低俗。かわいいという言葉がなくなりますね。その文化を見れば、バカが多いから、そうなる前の文化を見ればいいだけなのにです。

へんな三身。日とではなくて、世のんかが壊れているから。かなりの疲労ではないでしょうか?しかし、こレこそ、戦後を生き抜いてきた躾により、今までの躾の他だしさを実証できることです。だって、ゆとりでは無理だし、以前の躾でh皆さんの方が落ちこぼれです。社会的には?