今までのことです。

空気の流れをかえることは、無だけでなく、言葉、しぐさ、様々があります。でも、相手によっては、そのしぐさをかえるということで、レイセイを使って同じ行為、行動、を白という考えもありますが、それはその人の自由であって、強制するものではありません。ましてや、そのあとのことで、教えてくれないからとか言うのはナンセンスです。論外です。しかし、世の中にはおおくの宗教があります。また、縁とかいっておいて、じゃあ、何で言わないのです。要は助けないのということでしょう。こレは一昨日にありました。大手の社員の人がいたのですが、しかも、今度は、態度でもあり、すぐには固唾蹴られないじゃないのというかんじでの空気です。多分、見せられたのでしょう。こレは、また別の人が絡んでいるみたいですが、特に藤野クラスですが。

結局、空の理論を知っていてそのようなことをしているわけですから、それって、地獄です。普通はそんなことできるはずがありません。ましてや、勉強したのですから。

 

理由をのべるとすべて、おかしい、そして、自分でやったことは自分で責任をとるということで、それで、自分たちが悪さをしていたのにその理由ものべるのは間違っています。それを、修正することも同じで、それをしないから、幸せボケ、もしくは、自分のことをしていないから、幸せボケ、自分の理解者をということですが。しかし、それいじょうの考えが理解できないから、同じことを繰り返している状態で、相応で結婚しても、人生悟ったというかんじで、おかねがあってもといっています。結局は、逆縁ということです。それなのに、どうしてという考えでさえ、押し込もうとしています。それって、なんの宗教です?

結局、おやの躾が悪いということです。親ができてないからですね。皆さん、謙遜が好きだから、自分ができていないと言えばいいだけですよね。自分がいけない、怠らないですよね。そうですよね。それで、就職できなくて当然ですよね。当然の会話です。あれだけの胃やがr背で、分裂した考えを起こすことにより、さらに、疲労。しかし、その普通の会話をしりたいというかんじでしょうか?

その人の分析です。能力ということです。そして、手のうちようを考えるつもり?

ということです。そして、噂、見方をかえることもできます。人のせいということです。そして、経験とか、風評とかを利用し、行動できないように萎縮させているだけです。しかし、能力とはです。伸ばす、才能をいかすということはどう言うことかということです。そして、いいものを見て、いい環境で、しかし、今そのいい環境のところでも、色々とあります。今度は、自セイとして、こレが現実でということです。しかし、社会において、その見えない声がひつようでしょうか?

仕事においても皆さんそのようにしているのかと思うと、会社にはいきたくありません。抜かれて、とかです。でも、今は反対になりつつあります。そのような悪玉が、経験をしないとわからないからです。

そして、風評で、一言多いとありますが、それが言わないとわからないからですよね。日常生活においてはそれが普通で、だから、好き嫌いがあるわけですから。それを強制する必要性は全くありません。それこそ、金持ちの道楽ですか?