同じこと

今までのハンマいました。ちょっと待ってとか、焦りとか、です。そして、あの黒です。呼吸も同じように流暢で、ここのやりかたでのことで、何であなたが言うのです。がその時のブレスです。その原因がです。そのハンマです。今までのいやがらせで、ここにこさせないようにとか、です。

 

思いだし。ひとつのことでという箇条書きをsルとすぐに忘れます。細かいことを加工とするとです。よって、今回は止めました。それと同時にレイセイも同じです。それじゃあ、なくなるということです。しかし、それが自分で選んだやりかたですから、止めません。そして、今までhあ、悪魔、ハンマがかっていにいいわけ、地獄荷より、言わなければいけない屈辱のような躾ですが、自由です。しかし、本来なら、その正しいことをすること荷より、才能、能力は延びていきますので、その間違ったいいわけは同性愛になるだけですから。構いません。そして、そのようないかせないようないやがらせ、いじめをsj否定たわけですので、こちらとしても、だまっていて当然のいやがらせをしてました。だって、いいところに来たのはここ最近ですから。

 

そして、先に知っていても、遅いから、人をバカにして、遅いとかです。が今の状態では何でわからないのという返答です。同じです。それをすると、自分たちハンマは、静かに変貌です。あのクラスです。

そして、人によっては、卑屈、とろいからといって、年功をバカにしています。特に、上クラスです。静かに、動かないから、とか、しかし、それは自分の問題であって、会社に持ち込むなです。会社は何をするところか、。理解していないようです。そして、です。人を見抜けないとか、鳥とかバカにし、しかし先を見通す地からがないからなのにです。もし、それを知ったら、必要ないことばかりですよね。それで、おかねのかけすぎで、自分が悪いとか言われる筋合いはありません。これって、メンタルの嫌がらせであって、躾と繋がることも知らないようですが、本当は知っているみたいです。だから、あ七tにはわからないのよと言う愚痴になりますから。結局、したが動いても、最後チェックしてもらうとまだまだというこでしかありません。これでやっていたのです。なんの努力?です。日本語の使い方が間違っています。意味不明です。ただのバカ。笑われているのに、自分たちが正論をいっているというかんじで成長していましたから、心はそう変わりません。考え方もです。また、それを時を使うことにより、変えていくのでしょう。それを人は、自分のため、自分を代えるためとか、色々と、使いますが、いったい、何を言いたいのかです。それよりも、見抜けないと、たいへんな ことになります。ただのバカですが。

それが、個性、。社会、経済となりますから、各々ということで、誹謗される筋合いは全くといっていいほど。、ありません。その責任転嫁の馬鹿げた躾はそれこそ、天下ですね。

結局、様々那古とで、あるものを家内しているので、特にオレンジとか色もそうですが、結局それでは、社員どころか、私語にもつけないということです。それを人権とかいっているようでは無理です。しょうひんとなるものすべてを家内しているのですから、全くといっていいほど、商品も売れなくなります。作れもしない、噂もです。それを社員ですか?病気です。それで、えこひいきです。意味不明の人権都やらの言葉が違います。バカじゃない、勉強もしたことないのです。それで、定義?確かに、そのような会話はありましたが、それは、違って、こうでした。それは、能力がないから、同性愛の社会とは、常識が違います。同じ世界じゃないということです。だったら、ノーマルの人権ということです。

仕事においてもです。書類で修正したものをおいていても、そうして、それを渡すのと最初に何で見抜けないと言われてもです。どうして渡すのです。最近の人は。それって、いつもなら、どうして気づかないのなのにです。最近は、渡す人がいけないんじゃないということです。等いいわけをする人が就職活動をしているわけですから、その内情は大変なことです。それを教えてほしいとも言わすに、教えてもらうのが当たり前で、感謝も知りません。全くといっていいほどの、常識知らずで、これが結婚しても無理で書湯。躾は。そして、このような人が、結婚したいと高学歴の人を狙っているわけですから、気持ち悪い。反対に常識知らずといいたいです。ましてや、それでです。あとはいつものことで、お互い様ですよね。

それで、先程のことが出ました。社会性が全くないということです。社員になるのもおろか、才能は延びません。仕事もできないでしょう。あとは、餌さを巻いても、おびき寄せです。それからどう動くかというかんじです。そして、餌さをおいといて、意図的に越させようと言うことです。