簡単に。

簡潔にいうとです。バカにしても、その関係は、すべて似かよっています。恋人も、そして、縁も、そして、友達もです。だから、もし、それで、バカにされるなら、その縁起は、すべて逆縁にした方がいいとおもいます。すべては縁ですから。

いつものことです。ただ、できるかどうかの問題です。あちらもそれが知りたくていますから、

それ以上はその考えが理解できないか、無知ということです。悟りというものはそのようなものです。

だから、悩みましたが、心では、いつものことです。毎日どのようにしてイルカのことであり、その点、ナアナアにしていたらということだけであると思います。

その点、毎日努力をしていたら、変わります。その努力のないようにもよりますが、しかし、人は成長しますので、どうなるかはわかりません。その点、挑発に乗ってしまったら、いつものことで、一人説法?しかし、聞いている人もいます。いつものことで、私も、そう思います。です。

ということです、また明日です。