テレビから。

今日のテレビから見たもので、とっても心に響いたことがありました。対象時代に活躍した女性のなかで、生命保険を作った人がいます。その人は大変素晴らしく、女性の立場を重んじた上での見方で成功した人ですが、ひとつだけ不意に思ったことがあります。男性社会のなかで、炭鉱で、その地位を得るということです。

でも、男性の方がそれを継承できるということです。自然には限りがありますが、女性でhあ結局男性の社会は通用しないということです。それが、男性だったと、考えると今現在はどうなっているかということです。特に自然のエネルギーは限りがあります。その限りあるエネルギーをどう使うか、感がテイクことが大切ですので、先を見れる男性の方が向いているかもしれないということです。それをどう活用していくかというとです。

その当時でもう一人がいます。貿易ですが、最初は不動産でした。藩から、時代が代わりそのゴーすとタウンとなった場所を使ったそうですが、その女性の立場から見た気遣いということでしょう。やはり、そのような点でhあ、しつけとして、家を守るということで、いたことがその気遣いができたのでしょう。

知的なkとだけど、ということです。知的ということで、男性の社会で、自分がその場所で、信頼を得ることは間違いということもあるのかなということです。

何となく、そうおもいました。それって、ということです。

自分もいやがらせで、と思ってましたが、やっぱり。自分がたって、それでということです。しかし、結局、女性が上にたっているわけですから、うまくはいきません。