これで、

いっちゃったかな。そして昨日の続きです。今度は、噂です。誰から聞くかによって、縁もかわりますので、本来なら、友達等テレビですが、見えない世界でのことで、いえばいいじゃないと言われてもです。それって縁がつくということですよね。だって、そこには誰もいないのです。そして、反対におかしいと誹謗ですから。まったく性格の悪さはいっぱしです。

それで、新興宗教や、人のせいにしているわけです。よく、テレビで、今の時代の子供は、心の教えを求めているとありますが、本当にそうでしょうか?本当はよくではないのかと思います。だって関係ないことにも口をだし、我が物顔でいます。それって、しつけ賀できていないだけですよね。そして、人の生活を除いていては助けていると自分の都合の言葉です。それって、共産主義と同じです。しそうですね。もうすでに。

すべては、その時に終わっているのに、自分御ための時間でしょうか?確かに時間は目に見えませんから。しかし、皆がその問題を追いかけているかといえば違います。何を思って移送しているのかです。結局、自己満足でしか有りません。人のためといいつつです。それを誰もが望んでいるのかどうかが問題ということです。余計なお世話という人も多くいることを忘れてはなりません。だから、嫌われているのにです。同意してわからないのかです。不思議。

私たちはそれで、悪口という花が咲いているのにです。思い上がりもいいところ。嫌だから抜いて、そして、縁ですって、おかしい。逆縁なのに、それを縁で結びつけて、そして、男には結婚です。それで、薄のろ間抜けといわれて、そして、様々、幸せボケとか、お金があるからとか、だって、その人にも子供がいるのにです。まったくのばか。子供を守るのが親としてとのこと。愛です。それをないがしろにしてです。親がばかなのかも知れません。

あとは、誰から聞くかということで、縁も決まります。いえばいいじゃないと言うことで、傲慢といわれるな、誰と話しているのかということです。

縁ということはそういうこともあります。縁を変えようとして言うrのでしょうか?そしたら、。どうなるかわかりますよね。それって、仏教、新道でも有りません。なんの宗教?