いままで以上に。

今日はそとに出ました。そとの空気は気持ちよく、また眠たくなりました。と言うのも、お天道様に当たらないと、病気になりやすいと言うのも有りますが、目のためにもよくないと言うことです。そして、今まで以上に、固唾毛ていたりするとです。色々なことが有り、その状態で菅生sならば、自分はそとに出たくなくkなるので、少しでも、そとに出るようにしています。精神的な病気にもなりたくないのです、そして、今まではというと、自分から、しばらくしてそとに出ましたが、その時の状態と違いますので、それは人様々です。よって、これでは、不味いと言う子tで、少しづつs音に出始めたと言う子とです。今それで、眠たくなりました。頭もボーとしているので、気分転換にも必要ですね。そとの空気を吸うことは。頭がクリアになります。その自分のメンタル状態がハークできますので、気持ちよかったです。やはり、口で、いった方が好き要りします。そして、その状態が自分で理解できると言うことです。それだけ、ストレスの軽減は大切と言うことです。そのストレスを発散させることにより、できないこともスムーズにでき、そんな疲れなくなります。こんな簡単なことにと言う子とにならないように、しないと、人は後悔することも有りますからね。

 

その時間を有効に過ごすということです。人よりもさきにすれば、それだけ、回りの子とも目につきますが、それだけ、ゆとりもできます。だから、言われることも愛r増すが、それは人間関係と言うことで、理解していないからです。それって、縁と言うのかわかりません。しかし、多くの人はそうですから。

努力した結果しか帰ってこないということです。

そして、気分転換と言う自分で気がつくことが必要です。それが、そのやっていくなかでのひとつの才能と言う子も有ります。仕事のできる人はみなそうです。それをとやかく言う人は好きでは有りません。しかし、それでさえ、打ち勝つそれは果たして、ただし言葉なのかです。だって、そのなかにそれで、嫉妬や、邪魔をする人がいるのでしょうかと言うことです。

誰もが同じ目的なのです。理解できません。

ただ、それだけです。皮膚呼吸も必要と言うことです。それが、神気になるわけですから。結局、チベット仏教の違う党派から、いえば、それが、感性で、密教をする必要はないと言うことです。といってました。しかし、座禅は必須ですが。これからの時代を作るにはです。人も限界が有ります。どんなによくても、いずれhA落ちていきます。だって、それが、昔の外国でしたから、テレビとかみるとよくわかります。外国人特有ですが、結局は、密教と同じです。それから、どうなったかと言うと、低下です。メンタルも、社会もです。結局、その時点での、自分御状態を理解できたら、もっと自分を大切にすることができるかも知れません。徳に、成就とかです。結局、密教でいえば、カンジョウを受けて、人間の生を受けて、8から、16しょうで成就すると言われてますが、多くが成就しています。これも縁起と言うことですね。それだけ、正しいしつけ、ということでしょうか?

それを理解しないと、しつけのことでの議論も出かねません。ましてや、自由と言う言葉でかたずいてしまいます。それが、今の日本です。そして、結婚、妻の座狙いでいる人が多くいます。最初に自分で何をするべきか、日常生活等を振り替えないといけないと御みます。だから、挨拶ができないとか多く見受けられます。そして、どっちがさき都かもです。まったく信じられない時代です。

年をとってからも、そのような心はあります。嫉妬や、プライドです。徳に、そのなかにいくとわかります。特に社会的名声のあるかたにはです。だったら、有料を進めた方が、幸せで、妬み等有りません。ましてや、なかよくしたという嫉妬もです。

塩分も同じです。煩悩が壊れていないと、自分での否定がわかります。ので、食べ過ぎで、脳梗塞になりかねません。ましてや、否定しすぎも同じです。今度は、自分の業でないので、否定したために、ガンに成人も多いですから。気をつけないと、シンキといえども、わかりません。同じレベルならまだま師ですが、低い人のために病気になりかねません。肯定族がです。それだけ、人に迷惑を書けていたら、業も悪くなり、もとの自分のも戻りません。よって、無知により、肯定したために、さらに悪くなったと言うことです。もとには戻れるのでしょうか?それは無理だと思います。

 

それだけ、正しいことを知れば、恨みや怨念をかっていると言うことです。家系が悪くなると言うことです。ましてや、そのようなたたり、因縁の悪さの人は昔はどうだったかと言うことを知っていれば、です。私はごめんだよ。という感じです。ナにやってもいいことない状態です。それが、空気と言うことにも繋がりますから。

それだけ、業も悪くなりなす。