今度は。

やった。パソコンできた。ここで、前にやってと言われたことが有りますが、その時は無理でした。今日の思ったことが顔れで、かけます。そして、買い物ですが。マズ最初に行儀です。以前実家のときにあったことで、たまたまみたときに、行儀が悪いときが有りましたが、それが、空気です。よって、今回、府と思いました。その空気を感じるか、もしくは、しかしです。その時に震災を思い出しました。なぜならば、お米を実家では魚沼産を使っていましたが、新潟のお米がランクAに下がってしまいました。これも、近所にはたちが悪いものがあったからだと思い、その時から、心を改め、行儀よくしようと思いました。だから、日とにひょっては、その時だけ、行儀よくしている日とがいますが、お金持ちです。その人はあとは悪さばかりです。

 

だから、食事荷は困らないと言うか、お金持ちなのかなと思いました。すべては、感謝と言うことでしょうか。もしくはしつけです。それを教えてくれと言うのはまったくナンセンスです。それを早くにしっていたからよかったものの、いっていたら、自分がばかをみます。まあ、それがいやがらせだったのですが。

そして、です。それから、様々思いました。実践では、いい事務処理能力をみていないので、勉強しても、それいじょうは無理です。人はいいものをみて学ぶことが大切です。ので、皆さん余談ですが、大好きみたいです。特に、高学歴の使う文章はまた違いますからね。その時はさすがですねと称賛してました。

確かに、すごい。と思いました。それと同じです。ストーリです。あとはどんなストーリーをみるかどうかです。それによって、人の感性はかわります。だから、社会常識が大切なのにです。これもまた、変な風評が有り、まったく常識が有りません。ここは、変なところではないのに、同じ場所としてみないで、という感じです。特にエイズです。その場所でやったら。です。

しかし、外国でも、反対に自由と言うと、クレームを出しますが、今度は、まともな生活のナかでのこと。よって、小さなことでも、グチグチといっているのが現状です。だから、反対に言えば、そのようなところにいけば、常識が肯定できると言う和kでです。それが、また、手ですが。

もう少し、まともな社会であるなら、モラルが必要です。ここはすべて、エイズの町ではないので、。それはそのところ経いけばいいだけで、それをまともな社会で、すること事態間違っています。そして、ああだ、こいうだといっているのはどうかです。ここは、まともな社会と言うことです。そのナかでのルールを守らないから、言われるだけです。それはプライベートのことです。それこそ、社会の常識ができていない、マナーがないと言うことです。それで、紳士、淑女、信じられません。それで、人の気持ちがわかると言うことは有りません。だって、ずけずけと、心を無視してまでも、いやがらせですから。

そうするとです。どうして、このような空気が始まったのかと言うことが理解できます。また、その理由もです。結局は、そこが始まりと言うことです。そして、どうして、そのような人が始めたことなのに、こちらが和、反対に言えば、犠牲者が言うのか、わかりません。では、まだ、被害を被っていない人をいかに、利用していくかの方が、いいともいます。誰もが、幸せになりたいわけですから。ドのようにまた、作っていくかです。しかし、これは昔のことで、今の条件では、まったくの無理と言うことです。