これから。

昨日は、梶ケ谷にいきましたが、一枚だけ、変え枷巣のを和すれ、また、いきました。

昨日とは違います。また、今日は様々なことが起こりました。特に、思ったことはすぐに行動するべきかなと思います。特に、今日は久しぶりに、別のところにいきました。

今日は、途中から、また、変化が起こりました。と言うよりも、色々と出てきました。が少しずつです。その間に起きたことをいかに対応できるかが問題です。輪っ畿央へんです。それによって、すべては決まります。その人の能力と、性格とかです。結局、自己の成長をすることにより、未来は開けます。そうすることにより生活の質も変わっていきます、そこにはやはり知恵が必要です。

 

空気が今ま通りのしつけでのことです。その空気がそれはどちらかがです。同性愛か、まともな新道かです。そして、先程のうつ、もしくはです。同じ状況ですね。これはです。もしかして、知恵でしょうか?

DVD の時です。それと同じことでしたら、と言うことです。今日は、少しで止めました。よってです。気がきくかどうかの問題です。そして、方便も同じです。それを理解していない人がいると言うことです。それがSBD、密教の教えと言うことでしょうか?と言うことです。