今回は。

左の心臓に負担をかけることは、きちんとした姿勢です。よって、その時に自然な状態で阻止できることもありますので、それをないがしろにしない方がベストです。その時は横になり、布団の上で左肘に重みを加えていました。そので、心臓には来ませんでした。これは偶然にも、したことにより。よって、その自然も経験の構成といでもいうべきでしょうか?

そのようなことです。

あとは、今日はです。教えの戒律ですが、これはそのところから、許可をもらっていますので、平気です。チベットラマ教といい、密教の教えの第一人者の国です。そこの教えではと言う言葉になりますが、もし、心の思いとして、慈悲があるのらです。大乗のことです。このエコウがいいと思います。

宝のごとき菩提心、今だな蹴らば正起せよ。

正起したれば、衰えず、益々増大せんことを。と言うことです。

これが、祈りと言うことでしょうか?これから、ヒ安島梨麻した。そして、いつのまにか、しかし、あるひとの格言があります。それと同じように、毎日努力していないと、それは自然に起ころ、嫉妬と言うことでした。建築家だ。これはその時にいってました。これはテレビからですが、面白かったです。今の常識がこんどは、かつての化石として、あります。よって、今間でのっっしつけと言うことでしょう。大笑いです。すべてそうです。

よって、心も同じです。思いやりか、執着か、愛かです。それをその人のことですので、干渉はいたしませんが。

その見えない心の思いをどう表現するかです。こればかりは、言葉を知っていても、どうわかるものではありません。まず、自分の心を知ることですから。それが、密教SBDにも繋がることです。それが、密教SBDの本質です。結果は自分の成長のためです。

成就と言うことです。ブッタの。密教のかんじょうを受けても、人間のせいを8から16生で、成就できると言われます。

添れいがいは六道輪廻を繰り返しても、むりだということです。ナン劫カルパという記号を得てもです。それは、新興宗教の間でもある話題だと思いますが、。