あーあ。

目がさらに醜くなりました。どうやら、何てこと。どうやら、一個ずつ見たいです。空くことも、自分お必要以外のことは、忘れているみたいです。バジュラ、心の津ようさと言うことです。他の宗教は何て言うのか知りませんが、これはチベット仏教から学んだことです。一言添えておかないと、人は差m様な考えを利用しますから。大変なことになります。それこそ、縁がなくなります。それは個人の欲望でしかないわけです。

 

もうおすでに始まっている子っとなら、すでに現実です。三身と言うことです。それをすでにやっていた方がいいかもしれません。そのないようにもよりますが。質です。あとはその質を高めるだけです。これまでは、その人のできる範囲のなかで、と言うことでした。が巣腰づつ、社交界デビューと言うことでしょうか?一気いにはできませんからん目。反対に潰れかねません。ましてや、神経を使う仕事の大変さを理解していないので、その状態でやっていたら、からだを壊すだけでなく、メンタルも壊れます。

 

それで、やっていくと、焦りと言うか、心の問題が出てきますが、それはまた別と言うことです。結局先に進むか、あとになるかです。それを見抜くかどうかのことで、嫌悪が強いか、社会の常識の範囲での悪口のような戦いと言うことです。それは社会をしれ穴井かr艷卯sが、結局そこから始まってますので、その状態を自分お悟りの範囲のなかで、クリアする場、早いはずです。そして、空気でごまかされないことです。

何でだろう。急にこんなふうにかこうかどうかと迷っていうなんて。もしや、そうかもね。