今日もまた。

また、起こり始めてます。と言うのも、実家での状況とは違います。が、実家では全くないほどの状態立ったので、わからなかったのかどうかですが、こちらの悪魔は地獄です。ということで、これからは、疲れていても、どんどんと優しいせいかくは別ですね。しかし、その性格で、すべてうまくいっているのですから、それが、SBDということです。

その考えがないから、おかしいといわれているのに、それさえも理解できずに、自分が喜んでいるだけです。そして、相手も、その同じことを考えているということとおなじです。そのいじめってバカ。あの偏差値の高い私の逆縁と同じです。

中学生の時の友達と一緒にいった、塾の人ですが、結局自分は自分の意見を通さないと、変なところにいくということです。一緒は無理。必ず逆縁と言うか、変な人が多いということです。それも、飲み屋もかもしれません。キリスト教の人に津いれていかれたので、イタリアですが。結局、安いところは無理ということです。どんなおかねがなくてもということで、己を知るということはそういうことも含まれます。

いたいほど、味わいましたので、また、同じことを繰り返すと、それこそ、もっと悪くなりますので、喧嘩の方がベストかもしれません。結局、最初からそうだったら問題なく終わっていたかもしれないということです。さらに悪くなることはなかったということです。縁起においてもです。

ここぞというときに忘れますが、その忍耐も同様にカルマがおちていいかもしれません。いずれできるようになるために、努力をするということです。なるためのではなく、そのためにということです。よって、私から見れば、その為だけの努力にしか受け取れません。よって、心の成熟とかは全くで、欲のためでしか、受け取れません。よって、宗教も同じで、様々な教えがあありますが、その教えを求めて、ということは確かですが、どの宗教に入るからはまた、別です。それが、カルマでしょうか?それを人から、聞いて、そのカルマを無視し、その人の運命とは全く別のことは、仏教でもないし、新道でもありませ線。結局、二ヒリズムでしかないわけです。仏教を勉強するとわかりますが、私の言葉では、おかしいということです。友達だったら、わかりますが、その関係もないヒとは無理だと思います。縁も同じです。

結局は、知ったかぶりです。見栄ということでしょうか?でもなんの見栄?それは嫌悪かもしれませんね。