毎度。

でも気持ちとしては、明るいです。

だって、やっぱり、いつもの現実での楽しさ。このあーあーの意味わかりますよね。私もです。いつも反対だから。

 

このため息も深くならないようにしないと、にたものを引き寄せてしまいますので、それで、結局、煩悩によって、引き寄せられます。どんな条件がちがくともです。

また、にたものがいました。って言うかんじです。本当にカルマってにている日地の集いなのかも知れないと、しみじみ思います。どこがということで、それが、縁起なのかなと言う感性でとらえています。でも、それをいう人も限られます。だって、友達ならまだしも、全く面識のない人にいうのはどうかとお見ますし、普通は、友達でも限られます。相談と同じです。それを人のためといい、壊すのは、自分たちが、どんなに否定しても、結局、自分のせいになりかねません。人ってそういうものですから。こういうところから、私は変わっていると言われていたので、友達も少なかったですが、別に寂しいとは思いませんでした。それに、反対に恋愛するのが難しいと自分で思っていましたのであ、あまり興味はありませんでした。時がが強いのかも知れません。しかし、女性がマリにも強くなりすぎるのも社会が悪くなりますので、あまり、強い人は好きではありません。いつも、女性が強いほど、社会は悪くなっています。歴史も同じです。なぜか、女性優位です。その時代は。仕事と家庭を分けないとそれこそ、けじめのない社会を作っているということです。礼儀ってなにです。私たち、遊んでいようって感じなのに、いつもいやがらせにあって、もう頭に来る。自分の理想を押し付けないでください。甘えもいいところ、そして、結局、自分の努力もせずにです。

あとは、人の真似をしても、です。もし、教育者として、の心得をしていたら、うまくいくkはずです。尾曽されることはないはずです。そのようなところでも、人間的に成長していないと、災難が来ても、おんぶにだっこで、結局、迷惑をかけます。まるで、私が知っていたときの外国人のような特徴と同じです。