そして。

どうやら、東京出の、20年前と同じ実家出の状況から始まりました。奥沢出の家でのことです。そののりできました。本来なら、部屋の掃除をしてからですが、それはなしで。それからです。

思いました。それは20年前のはじめののりで、出掛けたこと。そしてシンキから空気に変わったこですが、今までは、順不動。しかし、この次はものをなくす業です。その空気です。

そして、神仏との縁をなくすのが、小原と、とある人の夫でした。そのナーディでやっていたのですから、自然の変わっていって当然です。死かも、人をそのように変えていったわけですから、自業自得のことです。自分で巻いた種です。その夫は、次に生まれ変わっても、近くに生まれてやるといってました。不気味です。父が信で、数ヵ月後にその人も死にました。それって、父にやっていたから?だkら、その連鎖でしんっじゃったって感じ。人を引きずり下ろすからではなく、神仏と逆縁にしていたわけです。それも正しい仏教都です。多くが、新興宗教の教えをひろめていたということです。

どちらのために動いているのかということです。それを気がつかずにか、もしくは、いつものことのように、です。たぶん後者ですが、それに気がつかない人もなかにはいます。同じ部族のなかでです。

 

また、いつもの何を加工かなでした。それhあいつも野子とですが、いつまで待つの、抜かれちゃう。それておも、幸せボケ?お金があるからでしょう?嫌み?また待つのです。私から言えば。皮肉ですが。さんざん嫌みをい迂愚あらですから、そうは簡単にはなかないはずです。誰がない点の?って感じ。死かも20年間でしょ。