いつもと。

代わりなく、あります。昔ここに早くに来ていたらということで、再度チャンスがありました。それが昨日からの延長線上の出来事です。それが、外国人、二ヒリズムのです。また、それが、最後はいつもの流暢出の行動です。が、どうやらあちらはもうボートしていて、行動どころか、手と、意識の悪魔でした。ちなみに今日、テレビでおもしろい表現をしていました。意識ということでした。脳のところでです。少し、ほほえましく思いました。ちなみに、あの空気での、様々なことは何をやってもうまくいかない空気でと行動です。本来、それだけで、わかるはずです。正しい仏教を知っているのならです。

その状態で、だらだらをやっていたことにたいして、少し、頭にきますが、そこで、自分の意思でない限り、途中で終えることは無理です。そして、ここら辺でという自分お意思があって、じゃあ、というその人の器量という感じです。実家では、夜中の5時まで、起きていたこともあります。しかし、何をやっていたかというと、他だ、メールを消していただけです。大したことはなにもしていない状態で、さっきと同じでした。

 

あーあです。そして、いツモの、ぶつけ本番です。その器量というか、自分がどこまで、対応できるかのことです。頭が固くなりたくないので、そして、傲慢二はなりたくないです。あんな人になるのということです。なにもできないのに、傲慢、反対に言えば、卑屈です。実際、家のなか二ばかり、いたので、結構そうしていかないと、現実二ついていけなくなります。ということで、社会に出て、少し、なれておく必要もあります。仕事をしている人は違いますからね。

最初、は、病気になりたくないということで、そとに出始め、散歩をしていましたが、だんだんとなれ、わかってきたので、そこから、始まりました。

昨日も、自分のことをしていたのですが、途中、嫌がらせの言葉を聞き、あーそうかと思いましたが、結局、なにもできないということです。

そして、また、色いろとテレビをみて思いました。今、お宝を安く手放す人がいますが、これが中国でhあ、何百万と売られているのにはビックリです。多くの、無知にはビックリ仰天。あまりにも価値をしらなすぎます。だから、手放すのかな。でもそれでもビックリです。その中国のオークションをみてみるとどれだけ馬鹿げているか、しんじられません。自分がほしくなります。

 

タロットと同じです。すべては人の真似、しかし、これからは足の引きずりあいもあるけれど、それだけでは、失敗するとありました。そのアドバイスは、肯定です。人間関係から、服が来るとか、向上心、人の意見を取り入れるとよい。等です。すべては、ハッピーのことしかありません。今までの努力で得たことをいかして、さらに工場、納涼区をいかす、ということでないと、反対につぶれるということでしょう。昔も同じようにです。人間関係等です。特に秩序です。今度は同じ狢のところですから、才能をいかさないと、つぶれます。確かに、いってもわからない人は無理ですし、教えどころか、常識のない人ばかりです。それが、仏教の奥義ですね。SBDということです。だから、私の父は脳梗塞担ってしまったということです。結局、密教の教えはそういうことです。自分が動いていなくてもです。空気は怖いです。マインドコントロールで。人生どころか、死しかありません。若いと、人生のチョイスで終わりますが、年をとったら、です。それさえも理解せずにいやがらせを肯定していたわけですか、話になりません。そして、人生の哲学、人はこうあるべき世なんて、語られても、話になるどころか、はなで笑ってしまいます。

 

映画からも床時そのような状況を同じ時があります。それが、虚無論関係の人です。

そしてです。どんどんと成長するということは、自分の感情をコントロールしなくてはいけないときもありますが、日々精進でいると確かに、問題なく終わることもありますが、その間に起きたことを振り替えると、さすが、勉強のできる人ほど、頭が切れます。世って、自分もイライラしないくらいにしておかないと、何が起こるかわかりません。そして、さらに付加がかかったときです。対応できるかもそうですが、しかし、その状態を、想定すると今度は、肯定ということです。この場で肯定?できる?どいうする?潤い、落ち着き等、癒し、、質を高めるということです。人としての、です。成長糖衣ことです。心の。心を磨くということです。し歌詞、その言葉の意味合いも知らずに何て、もしかしたら、ですが、そしたら、本来なら、その宗教にはいかないはずです。こんな空気のなかで、教えてもらっていても、成長どころか、止まってしまいます。それこそ、人生でなやんみました。という昔の神道から、逸脱しています。話にならない。そして、才能何て笑いますが、れこそ、才能もないからではなく、自分で才能をなくしています。ましてや、就職も同じです。才能があるからでなく、努力、その言葉も私語ですか?その個性もなくなります。それが社会であり、大乗なのに、それさえも、なくし、おかしな社会です。聞いて、入れたとしても、どこかで、つぶれるか、それいじょうは、タントラ的に考えると無理が起こり、さらにおかしくなることが目に見えます。だから、継承できないということです。自然ではないから。もし、無でとらえることができるなら、きっと、今までと同じように社会もうまく円滑に回るはずです。それこそ、恨みもなくなります。自分ばかりということから、始まり。そして、です。それぞれの宗教の勧誘が変わりました。それが、本来の仏教での業というのでしょうか?今までだって、いっていたのにです。ほとんど放置です。それ異常なことをいってもです。昔なら、しかし、それさえもわかっていたことですから、別に裏切られたという気持ちは全くありません。

それさえも言わないとわからないこのは、縁とは言いませんし、今ごろやっていても、確かに、区府はありますが、知恵がない、無知だからです。それでも、心はということは果たしてどうなのかと言えば、ちょっと、寝。私たちは興味はないです。それを勝手に、縁とこじつけ、嫌がらで、です。まるで、虚無論暮らすの人と同じでやり方です。そちらの方が縁がルのではないかと進めます。特に、仕事もしていないのにです。あげられてくるならわかりますが。普通なら、どうしてと思います。和tしも思いましたが。私の場合、病院二位って、熱冷ましの注射を打ちました。今までそういっていたら等教えてくれたら等ありますが、そのような言葉が屈辱ということも知らないのでしょうか?だから、嫌いなのにね。だから、教えたくないとなって当然です。自分他地が勉強すればいいだけなのにです。それは、すべての多くを知っていたからということです。最初から、それを知っていてです。だから、こちらも自分他地が努力をしたのでしょう。しかし、それだけだったということで、昔の日本でいうと、負け組ですね。

 

そして、友達とはです。同じ意識の共有で、わかっていたら、いがみ合うこともなく、それだけで終わりです。どちらをばかにしているのか、その張本人もしくは、その友達それか、誘惑かです。とにかく、慈雨bん画素のような風評をし、人を仲間外れにするd、だったら理解する人といればいいだけです。だから、勉強のできる人は同じ部族ということです。それが愛ですよね。バカみたい、それを強要し、壊していっているのはそのような人たちです。それを理解せずに、壊れてから、どうしようでは、全くの場かです。時間もかかることも理解せずに今度は風評です。恐れか、努力していた人にたいしての、いじめです。どこまで、草ってんのかです。本当に意地悪い性格です。それで、奥義を知れ、自分は成功しましたと言われても、その先は、それが無理ということで、レベルの高い人が壊れているということです。だから、おかしなことが起こるということです。

 

よって、訳のわからない病気もそこからすべて、きています。