際再度。

モーゼの十戒の外国アニメをみました。エジプトのとの対立から始まり、それから、奴隷解放のためと言うことですが、その間に起きたこと、海の2つに割れることが意味があったといううことです。しかし、これは、エジプトとのことで、確かに解放はされましたが、軍事力を使いまた、戦いを挑みました。その時にで卯が、そのようなことがなければ、その土地にわたるということはできなかったはずです。みていると、愛がないなと思いました。そのためにいつも神から見せられ、モーゼはそれを伝えていただけでしたが、その神に対する信もなくなったとき、これは、山から降りてきた状況をみて、神から刻まれた、意思を土地に叩きつけ、割ったということですが、その怒りで、再度の神の意思とは違い、助けてしまったために、二度と、その導かれるはずの土地には、その子供の時代でも、到達すルことはないだろうと、永遠にさ迷うということでした。

神は、裏切れという感じでいわれたのですが、それでも、助けてほしいと、いったため、その神の意思に背いたということでした。それで、その結果ですが、そのモーゼも死ぬときには、その土地はお前のものだといわれたが、その後、モーゼのような神の声を聞こえるような人は誰も現れなかったということです。その間には様々なことを見せられたそうですが、結局、山から降りてきたときには、です。よくだけでなく、その前からのいざこざでも、エジプトに労働を強制されていても、生活はあったので、やはり、その安定のほうがいいという人も少なくはありません。様々ですから。奴隷解放はしたものの、復讐はです。

だけど、少し、モーゼがかわいそうに思えました。神から選ばれた理由では、謙遜だからということで、しかし、時間がたつとです。様々なことがわかり、その思いということです。その土地は私は知っている、しかし、他は、その土地には永遠には、つくことがないでしょうということです。

十戒のなかにも、人のものをとるなとあります。その意味合いがわかれば、いいなという、テロの教えとは違い卯ということもわかるはずです。

シンペンを見せても、どう導いていくかです。そこで、山に入ってからですが、2度目には、建物をたてておくようにとの命令もありますが。

 

感覚を鈍くして、そして、肯定も怖いです。私は、来世までこのような考えを持っていきたいです。こんな馬鹿げた考えで、人生をダメにするならです。この現実を今みているわけですから、こんなバカなことありません。それこそ、来世からみれば、感謝が足りないから、また間違った教えにより、人生を間違えたということです。今の考えが未来ですから。それを目の前にしてです。こんなバカなことはありません。お前はそうなりたいのかと自分に問いかけられているみたいです。あの映画は嫌だけど、好きです。あの部分だけ、しかし、遅いとそうなりかねないという警告かもしれません。以前の日本の用にです。あ列と、ここではどうして、キリスト教がです。元々は違うはずですが。流れがです。