再度。

また、消えてしまいました。バックアップできませんでした。残念。2回目です。最初は、コーヒー喫茶から出てきてすぐにテロが今した。そのあとは大手の悪魔です。あの部分的風、それから、その仲間にということで、抜かれるか、飛ぶかは別として、アベックでしたが、縁をつけていったようです。多くの代表者ということでしょう。3人いました。それからですが、これから、先ほどのことを書くつもりですが、お腹すいてしまいました。コマーシャルでもありますが、料理は夢のエネルギーという名文句がありますが、断食とはなんでしょう。テロの言う、むさぼりということですが、よくわかりません。それで、微笑まれても、同性愛でしょうか?全く知らない人からです。もし、これが外国だったら、同性愛ですよね。ナンパ。だって、映画でも、そのような人のはわかります。結局、それで、アクションとしても、倒れても、やられたかどうかは別として、どこまでかは別と言う意味で、やられてしまいました。これが今の外国です。その映画は、時を変えることができますが、最初の幸せでいたら、よかったのにです。あわれと思いました。変えるごとに、徳をなくしていくのかなと思いました。それにはだんだん悪くなると自分たちでもいっていたので、しかし、最初では、他が死んでしまいました。 それからのことですが、またこの結末が、本人が死んで、妻と子供だけで今した。何てあわれ。そして、変えていくことにより、だんだんと悪くなったときに仕事での仲間に悪くなったときにフォローしにいったことのことです。それで、朝同じ共同収支者に、時を駆け巡るものですが、そのようなことになってしまったと言うことです。

外国はそうですから。気を付けないとです。