最近。

今までのやり方でのチェックで、自分がさらにきつくなるけど、そのできるところまで、やらないと、先のこともてにつけない状態になるなら、やめた方がいい。体も疲れ、さらに付加がかかり、見落とすだけでなく、さらに大変なことになりかねません。それだけ、自分が疲労していることを理解することも大切です。神経を使うことを自分で理解しないと、壊れます。自分は人と接点を持つ仕事でしたので、ほとんどが、人と関与です。休み時間は友達とだけで、それ以外はお客様対応でしたので、今の目に見えない状態でもある程度理解できますが、多くは、その疲れか他は認識するのは大変かと思います。仕事中は、話しっぱなしです。

なんだか、今の状況をと同じです。他だ、人がそばにいないだけでです。

だから、最初の時は、疲れて、倒れそうになりました。その頃、どう対処するかを考えると、とにかく、太るということを考え、食べました。すると、体重、ウエストもかなりの体重になりましたが、しかし、仕事にたいしては、楽になり、今度は、どっしりと落ち着いてできるようになりました。太ることもひとつの考えです。歴史のある日とも、20キロそのために太ったそうです。同じです。

最初は、とにかく食べなきゃという義務で食べていました。そのうち、食べれるようになり、その間に、美味しいものを食べていたので、すきなものでしょうか?そんなに苦しくなく、できました。ますます、肥えました。そのあとは、ふくよかです。

 

かつてのことですが、昔の自分なら、座禅はしなかったです。が、武道をしたとき、黙祷とあります。終わりにしていくと、しばらくするとです。眠たくなります。ボーとしたり、自分は低血圧なので、しばらくは、志塚で今したが、一言で言えば、眠たくなりました。でも、それって、空に至る時だったらしく、その時に、座禅をしていたらと思ったときがありますので、この際、昔のできなかったことをして、自分の人生のプラスにしています。しかし、それが、悟りでだと思いますので、まだ、実家な時に、そのような修行をして今した。よって、自分のできなかったこと、そして、自分の無自性のところを直していきました。よって、そのもとの自分に直すこともできます。しかし、業というものがあります。自分が否定したところはということです。しかし、わからないからです。もし、昔、壊れていたら、今と同じ状態はありません。

 

無知による、行動で、自分を壊してしまったので、昔の自分よりも、さらに悪くなっているということです。いつも、邪魔をしていたし、言おうとしたときに、邪魔をしていたからです。結局、自分で自分の未来を壊したということです。人の考えを利用するからです。

そして、成長するということはということです。確かに質もありますが、今度はです。昔からの状態とは違いますので、今度は、最初から、自分たちがやっていたらということで、行動していかないと、また同じことを繰り返します。そして、うまくいくこともいかなくなりますので、今度は肯定するということです。

 

才能を伸ばすということは、再度考えないと、結局は、うまくいきません。これにはいい環境と、いい人間関係、そして、仲間です。なにひとつかけても、うまくいきません。それがなにかかけても、です。あとは社会性もあります。それが今の才能とも言えます。それに負けていたら、結局はです。落ちます。消えます。それが、継承ということにも繋がります。特に文化もですが、会社も同じです。特に、会社の方針というか、教えもありますので。それが仲間です。

 

映画を見て、そう思いました。昔、中学生でしょうか?見た映画ですが、それを見たら、特にバレエはそう思いmした。プロのところでしか、その才能は伸ばせないということです。どんなに天賦の才能があってもです。同じレッスンをしていても、結局、おとな担ってから、学校いっても、体が作られていないので、結局、プロとしてやっていくのは無理なのかなと思いました。筋肉の作り方は、やはり、そのようなところでの、レッスンをしていかないと延びないのかと思いました。普通と同じにしていては、どんなにレッスンしても無理ということです。特に外国では。体の作りは向いていても、レッスンはレッスンとして、プロでしないと、作られないということです。だから、です。わかいうちに外国にいって、体を作りながら、レッスンをするという教育は、優れています。そのなかでの、頂点ですから。これは昔、外国いった時にも、思いました。

ワシントン州ですが、壁一杯にポスターが張っていました。芸術など野茂のですが、映画に出てくるような場所で、バイオリンを引いてました。階段もあり、そこそこのところで、安全?でも歩いていたから、平気と思いますが、それを見たとき、呆然としたことを覚えています。こんなにたくさんの人がいるのかなと思うと、その一握りの成功者を見たときには、すごいことなのかと、思いました。強運でないと、絶対にうまくいかないのかと思ってしまいました。運だけでは泣くです。すごく恐ろしくも感じられたことを覚えています。まるで、因縁のような感じ方と同じです。とりとめもない先というか、何て言うのか、努力だけでは決して無理です。努力と言う言葉が反対に失礼なような気がします。そのくらいすごいというか、、、。

 

だから、自分もその習い事をとりあえず、3年やって目がでなかったら、やめようと思いました。その影響かな。だらだらとやっても、無理というか、仕方ないというか、先のまた違った人生に向けて努力した方が何倍も賢い言うか、それには、それが、体を使っていくことでしたから。でも確かに先生には誘われましたが、あまりその先生のやり方が好きではなかったので、ついていくことはできませんでした。反対に言えば、先生についていくと言うことは、時間の多くがとられます。また、それは尊敬していないとできないことですから。

そう思うと、最初はかじりましたが、途中断りました。