いつも?

不味い。頭が固い。だって、そこが卯須斎というから、やれないではなく、その人がいなくなったらやればいいだけ。近所ではない。しかし、夜中。眠たい。

 

そして、添削がかえってきた。それには、感じたことを書くようにということです。しなければいけないではなく、感じたままにということで、。さあ、今日から、また視点を変えていこうと、思いましたが、きれいな日本語をどこから取り入れるかということです。新聞では、違いますし、本からしかないのかと思うと、どのジャンルを読んでいいのか、考えます。

 

ということです。がきっと、ここで、ヒスの空気を感じられるような気がします。これは私の考えですが、途中、なんだか、イライラという焦りが見えます。なんでと自問自答しますが、とにかく、とらわれずに、やってますが、振り替えると、果たして、これがいいのかという結果を見てしまいます。

 

皆さんはブログ問いって、色々なことを書いているみたいですが、私の場合、これって、独り言の愚痴です。悪口に近いかも知れません。しかし、いうだけでなく、かくことにより、ストレスの発散にもなります。結構、こうして、書いていても、ストレスの軽減にはなります。それを名瀬という人がいますが、それが、に日リズムということです。私から見れば、おかしいということです。仏教の勉強をすれば、わかることです。よって、そんな言葉をいって、知らなかったくせにという人もいますが、そしたら、その人は仏教を知っているということで、いう必要性はないはずです。それを知っていてかどうか、いって、けなして、すので、理解できません。少しおかしい。と思い、君が悪いので、相手にしていませんというよりも、できません。あとで、なにか言われたら、厄介ですから。

ストーカーみたいな人たちです。

そして、最近テレビでいってました。若い子達が、心というか、教えのニートという感じで、しかし、それって、ただ、逃げているだけではないでしょうか?それに、おやからそのようなしつけを受けていないのかと思うと、心の隙間を青梅しますという感じの、隙があるから、騙されたということでしょう。甘えです。完璧な、信じられない世代ですね。また、テロのような宗教がはびこりかねませんが、仕方ないです。今度はそこに、同姓愛が漬け込むという感じですが、これもまた、縁でしょうね。仕方ない、これこそ、昔からのあったことと同じで、因果関係が悪いからということでしょうか?

昔は、ちょっと家庭環境が悪い人もイタリア、また、うまくいかない人を見ているとかわいそうと思いましたが、仏教を学ぶと、これもまた、縁ということで、あわれということです。だから、どうということではなく、まだ、これが日本だから平気那古とで、これが外国だっったらということです。が、その時の状態では、まだ、健全でしたので、理解できます。特に、警察とか、問題を起こす人たちは多くの無情を見ていたので、。かわいそうと思うときもありますが、その人の人生なのですよね。どんな理由があるにh知ろ、人を殺してしまったということです。ドラマの見すぎかな?

でも。、確かに、こんないい人そうな人がというときもあります。何でと思ってしまいます。

それを理解していれば、情はなくなります。それこそ、適正も見抜けるはずです。理解できるはず、。やはり、無知が強いということです。無知から来る慈悲はバカ。

だって、教えや倫理感もない人がやるから、おかしくなったいうことで、それを責任逃れ、押し付け、または、代わりに何て、代償、しかしこれって、惰性ではないのでしょうか都といたいです。それで、騙すということはどういうことなのかです。自分の見方で、人にいやがらせをしておき、そして、どの人の努力で、来たことにたいして、またいやがらせです。そして、今度は自分が代わりにやりますなんて、だったら、人の気持ちがわかるなら、早くに対処しろと言いたい。今ごろ何様?という感じです。それこそ、おやや、友達に感謝が深まるばかりです。例えば、お金があってよかったという感じです。そして、カルマ等いうことです。その意味合いがわかってないようで、使い方が違うみたい。それをまた、テロといってます。不味くない、間違った仏教の布教としては。カルマといっても、間違った使い方、見方です。それを広めておいてです。どうして?自分は悪くないとでも言えるのかです。それがしつけがないからということです。それなのに、縁という言葉でごまかし、どうして、結婚とか、ということになるのか、性格が会わないのにです。それはただのセックスでしかない。という感じです。

 

それに、今まで、言われなきゃできないということにたいして、そのような人に興味を持つかということです。それって、今までの人生において、なにも考えてなく生きてきたという感じで、バカ。それこそ、病気みたい。君が悪いです。はあって感じ。それを縁というのか、全く信じられません。

so