さまざま

祖とで、オリンピックが開催されていますので、とっても静かです。このような毎日が幸せと言うことです。続けばいいなと、いうことです。

 

いつもざわざわとうるさいし、かつての穏やかな日本はどこにいったやら。これは年をとった人しかわからないことでしょう。教育と同じです。妹の子がまだ、子供のと気、おばあちゃんが、卵ボールというお菓子をあげようとしたら、妹が、かんしゃくをもって、おこっていました。3才になるまでは、お菓子はダメだということです。まあ、それが彼女のしつけ立ったようですが、おばあちゃんとしては、不平です。そのあと、ぶつぶつといってました。そのような声はいつも私が聞き役なところがあり、聞いてました。今の社会はこうなんだというかんじでいました。が。

 

知能が足りない人が多いというか、新人類というか、今の時代の性格の人は会わないということです。理解できないというより、あいません。話が会わない、ということです。それなのにです。この文章も、理解できないと思います。きっと、おかしいです。ということになります。

 

変な人と付き合う人も平気ですが、キリスト教なのかな。外国生活が長いとか。でも、そうしても、生活は安心クラスだから、勉強もきちんとしているはず。それなのに?ていうかんじ。どうして、常識がわからないのか理解に苦しみます。それは、おやが悪いから。しつけがなってないということでしょうか?それを逆恨みするのもね。そのどうして私をという決まり文句を、流行っている、密教を利用し、他人にぶつかるなんて、おかしすぎます。それは、自分の環境の問題なのに、不平、不満、口をこちらにあ手成とは、そして、その心を利用して、恋愛に使用とする最悪パターンです。慈悲?沿えって、慈悲カナ。それってよく理解できない。自分の悲劇のヒロインになって、それを売り物にして、ルって感じで。ほんとに愛しているの?って感じです。お金や、学歴目当てでしょう。

 

それさえ、自分で理解せずに、いるのだから、同姓愛になって当然です。どっちに嫉妬しているのかです。常識も知らずにいるし、だからなのに、それさえけなすということです。喧嘩でさえ、できません。

それを博愛というのか、しかし、いいところにいくと、キリスト教もバカではありません。さすが、お金にゆとりのあるところはです。啓蒙なクリスチャンがいますが、しかし、他の悪魔よりは、きちんとしています。バカな仏教と言われても仕方ありません。しかし、それを言うのも、どうしてわからないのかです。普通はチャーチとわかりますよね。普通は仏教をけなさないし、高学歴の外国人でさえ、そのような罵倒はしていません。恥ずかしいですね。日本人として、それに、仕事を通してでしたら、全くの赤っ恥です。ここまで、恥を書かせてと思います。添えで、自分たちが、文化依存とか、国のためにとか、そのような仕事につけるのでしょうか?それは無理です。だって会社のかおですから。それで、結婚とは絶対無理です。バカも休み休みいえです。はあって感じ。それって、一種の病気に近いことです。彼女になりたいとかから来る思いです。そこから、精神的な分裂も起こります。ので。怖くて近寄れません。それに、打つも多いです。特に黒はです。それさえ、自分でさえ、気がついてません。それを人に流すのですから、お相手がおかしくなって当然です。その人の悩みがあるので、それを利用してということです。勉強も同じです。あれでは、成績は延びません。というより、無理。勉強するだけ無理かも。

 

なんで、宗教がです。その宗教の布教ですね。多くがそのようです。というのも、新興宗教の仏教ですが。キリスト教も同じです。添えを知らずにいるからですが、義務教育で学んでいるはずなのにです。

 

どこまでいっても、エゴですね。それで、人のためにという感じでいます。これも(´~`)といって、いいほどの信じられない光景です。しかし、そのような親を見るとたしかに、同じです。鈍いというか、ちょっと、という感じの方です。類は友を呼ぶという、諺はたしかに当たっているということです。このようなかたちで認めるわけではありませんが、時々、いい状況ではあります。それだけ、昔の日本人の感性はすごかったのかなと。だから、それを文字に表せるのかと思いました。

 

そして、いつもです。書こうとすると、かけないという状況が続きますが、いつも野子とです。さあ、がんばりましょう。