とりあえず

今日は自分がやりたいことをしました。というのもです。きっと思い悩んでいるから。人は心だけではなくということです。自分もそうですから。きっとナにもなければ、それなりには大丈夫ですが、人は様々です。だからね。これ送ろう。待っててね。と独り言です。これもしたかったことのひとつです。

最近は、雪も同じようにです。お陰で、でも、きちんとお礼はしないといけません。

そして、太陽のなんとかというものが熱を持ったという、放射能の1000倍以上の熱です。それが、太陽に起こりましたので、自分も修正しやすくはなります。まともな人は。です。しかし、その反面、悪い人にとってはです。下手をすると、邪が強くなるどころか、大変なことに、なります。

大自然の掟は、です。がまともなら、わかるでしょう。すべては、自然です。意図的では、壊れます。ますます壊れていきます。体で言うと、次々とずれが生じ、どこから手をつけていいか、わからなくなります。最初に影響を与えたところを覚えていたらいいですが。これも、自分が躍りをしていたときに学びました。とりあえず、集中して、芽がでなかったらやめようと、それも、年だからです。そのなかで、学んだことが多く、まず最初に先生を尊敬していなかったので、その先生につくつもりもなかったから、教えることも頼まれまして、教えていたこともありますが、先生との教え方が違ったので、考えてしまい、やはり、やめてしまいました。だって、年ナので、有名にはなれませんが、子供を教えることはできますが、その時を過ごすということです。それがもし、尊敬する人でしたら、文句なくできますが、自分のこととして、考えると、それがいいのかどうかです。へたしたら、すべての時間を費やしかねないので。

そういう意味でのいい縁トでも言うべきでしょうか?いい先生に出会わないとということです。それも、才能のひとつと自分は思っています。そのようないい人に出会わないと、人生開花しません。人とはそういうものです。と思います。だから、人との繋がりは大切にしていかないとです。それをSBDでは、悪魔からは執着といわれ、人間関係を壊されです。その人は、どう生きていくのでしょうか?結婚するのは一人です。それまで、多くの人と槍、自分は?執着とではないというのでしょうか?他だの嫉妬とは言えません。