また。

昨日のことを、報告しました。たぶん平気です。

とりあえず、今、フロイト精神分析入門を読んでいます。学生の時読みましたが、時分は心理学は、やめようと、思いました。というのも、興味があったので、進む道も考えていましたが、あまり、それ以上は興味を持てなくなり、やめました。今なら、 仏教のほうがいいです。

仏教のほうが奥が深いです。ということです。

 

今、そして、フロイトの本を読んでいますが、今の状態と同じです。抵抗と抑圧、それから、発達と退行、基本的治療態度と、人間観ということです。その精神分析入門ですが、今の状況と同じです。それこそ、同姓愛を作るため荷です。まともなら、精神病か、それ以外は同姓愛です。

 

私たちの、嫌みではゾンビです。いつになったら、終わるのかです。その元々品祖、ガサガサな人がいつまでやったら、そしたら、こちらが、ゾンビのような、そして、そのような人はそれからどう変わるのか、では、今までの自分?と同じですねと言いたいです。それを迷惑変えていると言うことにもわからずに、甘え、恋人気取り、いや、恋人になってるつもりでしょ。どこで、あって、話したのか?その事もわからないし、どうしてか、?そしてです。まちがったことを教えて、人を排斥し、それって、悪口、嘘の世界です。し、それって、小乗からやればといいたい。しつけができていないからわからないと思います。それを今度hあ正しいことをしようとすれば、弱さです。全くのばか。それを否定すれば、です。弱さ、そして、それが昔の自分として、今度は、新道といってます。多くの日本人hあ新道なのにです。きっとけなしていたのだと思います。ミッション系統を、しかし、偏差値は高いはずです。社会的にいえば、バかよりも、偏差値は?といわれれば、負けていることでしょう。多くが。バカみたい。それで、新道といっているようで恥ずかしい。だって、偏差値は低いから。バかが神道といわれます。そのうちにね。

今だって、バかな仏教という人も少なくはありません。ただしい仏教ならまだしも、高学歴の外人でさえ、理解できることさえ、多くの日本人は理解できないでいます。どちらがすごいのかと思います。それも文化です。衰退とはです。全くのバか。使う日本語が違うと多くがあきれています。

 

無意識のことです。フロイトによればです。が、私の考えだと、テゥモをあげると言うことはです。それが密教ですので、相手がいて、もしくは自分です。そして、その状態で、自分がその行為をすれば、じぶんの癖になると言うことです。それはすべて、じぶんのせいでそのような癖がついたと言うことです。

それを直すと言うことはです。じぶんの癖を直すのも、どうしてできないのかという風に悩むのに、そのくせを直すのは大変那古とです。心の思いとかも同じで、神道奈良、否定できるが、それをも肯定していたため、否定するには並大抵な苦しみになります。葛藤、落ち込み、卑屈、すべての思いのなかで、それさえもできずに、自分に嫌悪、そして、人から抜かれるという焦り、すべて、収縮しています。たった、ナーディだけで。添えが、三身ができきるのでしょうか?それでもなくて、そばにいると疲れる空気を出す人たちなのに、人からもそう思われていますし。いやがられて当然です。

確かに、あとは全だけです。それで終わり。新興宗教はには、教えがないので、これは現実、ナかに入らないとわかりませんが。それさえも教えを広め、自分達はです。さて、どう世の中から叩かれるのか、楽しみです。バかじゃない限り、このような考えは備わっているはずです。普通はです。その普通は賀できない人のせいで、おかしくなっています。じゃあ、といっても、仏教ではそのようなしつけは学べません。その以前のことですので、それができて、出家の許可が出ますので、すべテは、どのように生活してきたかが問われます。これは、社会と同じです。他だ、それ以上の教えを学ぶためにです。出家では、大学を卒業しているか、どうかで、修行の年数が違います。やはり、世俗が大切ということですね。昔の教えでは、親を殺すことが死刑でしたから。時代が違うとそれなりに教えも多少なり代わりますが、根本は同じです。おやを敬えということことです。そのようなところには、みな同じような人が集います。それが小さな社会ととして、会社として、大きくなってきたわけです。だから、人を選ぶときは気を付けませんと、見かけだけでなく、本質です。その点礼儀、思いやりができている人もいますが、できない人もいます。だったらという考えも一理あります。だから、大乗は大切ということです。思いやりです。それなくして、社会は形成されません。そのなかでの、優秀者ということで、それが闘争されることがあるのかということです?これも、また理解できない。そしたら、補佐できませんよね。?

 

これって、でも常識ですよね。信じられない常識のなさ。それで、平気で笑っていられるのですから、信じられません。それで、友達とは、生活はとか、お金を稼ぐのは大変なんだからとか、よくいえませうよね。祖のようなことをしていて、自分で気がついていないだけですね。そして、自分が経験して、はじめて、わかる人ばかり、この間もとある人がバイトで落ちたと、最初な邪気で一杯。それからです。しかし、寿古師づつ、また一人づつ悟るまで、このようなことをしているバかな宗教とはどこでしょうか?

 

これは、本来なら、別ですが、というのも、この愚痴のページにいいことを書くのはどうかと思います。邪気で一杯になってしまうような気がしますので、あまりというかんじですが、

栄養です。今までは、最初の頃で言うと、やっていても、わからないくらいいい人は、栄養、メンタルは平気でした。が最近は、どうやら、カルマをうけると如実にわかるというか、変化しています。ので、できれば、昔と同じ状態に戻るプライドを持っていたほうが楽しいです。立った、それで、この無知とか、またけなされますが、もし、早くにここに来ていたら、という自分の能力の向上トともに、見返しです。このようなナーディはということです。そして、それ以上は、です。知ったかというか、早くに来るために、人を虐待し、自分が完成されてから、トでも言うべきか、しかし、祖の現実でわかります。だって、理論、すべてに矛盾です。あとは見かけです。騙されるかどうかの問題です。最初から知っていたんで書とか、私も、元々とか、仲間とか、様々ナ考えがありますので。でも祖の本物を見抜けるかどうかです。人を利用しても、わかります。それさえも、精神病という人たちがやっていたわけですから、それこそ、サービス業も勤まりません。お茶くみでさです。そこから、私たちの時代は始まっていますので。祖の信用がなければ、社会的にも無理です。そこから、考えれば、現実なくして、こんな布教も無理なこととすぐにわかるのです。言うことできません。祖の空気もわからないでいるから、同姓愛のジョークに騙され、同じむじなになっていくわけです。あれが、癒し?です。感覚も鈍くなっています。だkじゃら、正しいこともみていないからもありますが。添え以上は、いつものことで、どうしてという風に考えられないの・にかわってきます。添えだけ、愚痴、不平不満、ストレスということです。何で、社外からのストレスがです。バカみたい。それで、仕事をしていても、できるかどうかです。

 

よって、栄養に戻りますが、塩分を多く、です。しかし、すこしづつ減らすことをしていくと共に、自分の欲求も知っていくほうがヤバイ?とりすぎというかんじで、減らしていくことです。特に、塩分は必須(*´・ω・`)bですから。ミネラルも無論です。あれはからだの根本の栄養です。それがもうなくなっていますので。使いすぎ。故に、とあるDVDの内容です。栄養過不足の子供では、よく成長はしないでしょう。大体、知能が低い。みてるとわかります。塩分はそれで、通常に戻していくということです。そうするとです。また、空気でのいやがらせありますよ。すぐにわすれる。それがまた、今かな。実家からであった。継続はちからなり?はて、どういう意味か?