今から。

はあ。色々とありますが、何で、介護の時のような状態になるのかわかりました。というのも、誰かが、かんしゃくを起こしているからです。とにかく、自分の都合に会わないときにです。家のなかにいたらそうなりますが、外ならです。また、これが人がいたらです。家族の時とは違います。家では、剥がします。がそのかんしゃくにより、多くの現象が起こります。人によってはですが、多くは、メンタルか、同姓愛かです。

 

文化よりくることです。チベット仏教から来る教えですが。それは、本を読まないと理解できません。それで、多くがなかに入らないと、わからないことばかりで、競技の内容も違います。時代ということも利用し、大きく発展させていくことです。最初の時の教えとはかなり違います。そしてです。添えから来ることが多く、とある、詐欺師ト同じです。以前の口調ト、言葉使い、そして、今の時の名前というか名詞の使い方です。英語で言うなら、sをつけると言うことです。それを、他でごまかすというかんじです。特に、日本の芸能です。それと同じで、今度は外国、特に韓国です。これが、みな共有です。

そして、SBdでわからないことを利用していますが、その本人もどこまで理解しているかです。それによって、どう動くかということと、そして、その人の理解度、うけを利用します。信用と言う言葉を使うならです。社会と同じです。が、それを理解できない人が動くと言うことです。自分での悟り、社会常識を知らないと言うことです。

 

そしてです。大乗でのあり方があります。これは小乗とは違います。だから、その時の元々の縁があり、それが黒なだけです。現実ならそのような人が補佐しているわけです。それが、縁ですが、それが、悪魔が持っていたので、ということで、フォローはしませんでした。どうして言うのから始まり、それが阻止に変わりました。それから、その状態で、自分のやることをし、そして、他を小乗にしようとしていた。縁をです。これはただしいSBDをしっていたらわかります。

これは、バジュラじゃない。ということです。そのかんしゃくから始まりました。そして、先に家のなかからです。そのなかを理解できないから、もしくはイライラしているということです。以前のあかずの間と同じです。

これから止められないということです。流暢、すべて、です。また、急に生意気な口、起こるということです。が最初にあった、あのヒステリーもありました。これは実家でのことです。故にゆっくりとということもあります。そして、です。いつもの新興宗教、法です。その介護のときと同じ状態のヒスで、その仲間です。