今以上に。

昨日最低。みえない声での洗脳見たい。それで静かにしてしまい。しかし、前のところを変えてきていたので、その昔の悪魔?だkらあ、くんじゅうです。そこが違うということです。それって、実家でのことです。かなり初期のこと。まだ悪魔も静かで、自分のことだけでした。

そのところを変えられたくないということで、また同じことのように、しかしこれは外で起きたことですので、また変わります。

その空気での言葉と、違いますので、その影響として、関係は持ってしまっているので、そのところだけをかえれえばいいわけです。あとは人間関係です。その縁起としてということです。

 

よって、その部分と縁起をなくせば、すべて、元通りです。あとは自分のケアだけです。それから、修復も、しかし、できるなら、少しずつの方が、付加はかかりません。仏教的にいえば、前生から、のみえないものです。縁起です。それを自分で変えたのですから、会わない方がよかった縁もあります。これって、相当な逆縁かもね。肉kシミしかないかも、今の闘争と同じように。それを慈雨b(  -_・)?の無知により、恋をしてしまったというおろかなこともあります。よって、自分の今生の縁って、戻るのかといえば、それはわかりません。私から見れば、不可能に近いことでしょう。現実での経験してしまったことですから。ただしい、時のことを知っていれば、すぐ理解できることです。

これからは、仏教の教えというかできるか、そして、それが、無でできるかどうかです。それだけですので、それがしつけと私は言います。そして、食べることもです。エネルギーが強くなるということは、食べないと行けません。それを否定させること自体おかしいです。これは、からだの成長にも関わります。子供の頃からはそうです。運動と、勉強です。それができない人は所詮社会でも、あまり動けません。痩せるということはどう言うことかもう一度考えないと、結局は、勉強もできなくなります。それが、食べ過ぎとはということです。ただのだらしなさか、もしくは、性欲かです。その自然の気がうまく成長すれば、確実に人生の成功者の道に入れるはずです。

子供のしつけとはそのようなもので、英才教育っも同じことです。だから、土遊び、その他もろもろ、これは昔からの自然の遊びと同じです。

 

そして、自分を戻すためには、その自然のほっすることがあります。これを慈雨b(  -_・)?で関知しないと、決して、うまくはいきません。よって、時間がかかるか、そのままです。もとの自分には戻りません。心もからだもです。

 

よって、、五元素での、風ということです。それが、しんきとなって、気が上がるわけです。昔は、それが、自然にできていた人がそうなって、仏教の奥義に到達していました。それには、心とからだと知恵です。それができないから、落ちていって、同姓愛とかにもなっていました。が今は、このような状態で、多くの人がゾンビのように栄養過不足になっています。それで、病気を引き起こしています。しかし、これは私のせいではないで、仏教を広めるわけではありません。

 

そしてです。いいときというか、いい状態でないと、いい話はしたくありません。しかし、これもカルマになりますから。しかも、自分です。すべて、自分に帰ってきます。闘争で、件かで、このようなことを言う人はどこにいるのかと言う江場、普通はいるはずはいません。これって、少し頭の足りない人クラスでしかありません。それで、傲慢です。よって、これから、派生する、中途半端と言われる筋合いはありません。同じ会社奈良、仕事ができないから、おこられていると言うことです。それが昇進している会社っておかしい。できないから、起こられているのにです。どうして?自分が代わりにできるのかそのような考えがおかしい。普通はできる人が昇進ですよね。そのような人に給料をですか?だから、クレームだって来るのにです。首切られて当然です。

 

それ以上の考えができないのに偉そうにです。そして、ムダ。それって、喧嘩しても、努力できないからで、どうして、努力と言わないとできないのか?それさえも答えを導くこともできない頭です。

 

そして、先程、学校の先生ににた人がいました。月岡先生で、東京大学の先生です。以前の名前の学校はということの時代のかたでした。