いつも。

今日はこころゆき害意かがいいかわかりません。が、自律神経症についてです。これがなーディに変わったときには同姓愛です。

 

昨日は大変具合わるくなりました。私のバいい、紅茶で癒されてます。香りでね。お陰で家に帰り、紅茶の臭いを家具と案の定、おえっと黒でありました。きもい。

同姓愛です。自分がまともであれば、そして、修行をすれば、自ずとわかります。それこそ、新道です。それ以外はということです。例えば、おtできも同じで、自分もおできが有馬wす。これは結果ですが、新興宗教キリスト教にです。熱血神道といってますが、その人が神道だからです。カルマを受けるとはそのようなことです。それこそ、気を付けないとです。自分か自分じゃないかということを理解しないと、無理です。そこから、人はおかしくなります。   故に人を選ばないとです。友達を選ぶと同じようにです。