今日のは。です。

またちなみに、反対においてました。これは、新興宗教です。みえない世界のことはっ密教でhあfうtううの こtおdえsうnおdえ、 これを理解できないで、けなしているという無知の怖さです。それは密教とは言えません。が新興宗教の教えでは、あるかもしれません。

よって、無視から来る人をけなすということはバかです。自分がわかっていないのに、和kルと頃にいけば、恥をかきますが、言えば、罵倒い、言わなければ、今まで通りの質受け、影では虐待です。そして、その失意絵の風評をし、させないようにして、自分はまともですというかおをして来ます。かつての形相はすごいですよね。感情とでも言うのでしょうか?

でも、そのよさを知ってから、修正してもです。人に自分の官女を流していたのですか、どう否定するのかです。否定するにも相当な忍耐か、もしくは、若年性の痴ほう症になるかです。その自分お感情を始末できずに自分で苦しむということです。だから、そばにいるだけで疲れるという人には向かないと思います。それにはただしい修行をすれば、わかります。そのにたものでいてもいいし、それが仲間ということもありますし、それからです。早くに湿地得れば、心というよりも、間違えずに、同姓愛にもなります。

 

人は心の好きに漬け込みますのd、その点気をつけていかないとです。GAOやがバかですと、子供もバかです。そのしつけもできていない状態です。