これから。

先程、人と話しました。sの人も色々とあるようで、しかし、その話のないようにも代わりmす。いつもは愚痴ですが、今日はそれなりに、内容の恋、心、しつけ社会のことを反していました。以前介護をしていたときに、特別な仕事をしていた人がいましたが、人生論を語っていました。しかし、他の介護食の人はムシムシといって、相手してません。が普通は、人生について、考えるときはそのような思いは出てきます。特に、地域を見守る仕事のにつく人です。

 

そして、何を目的とするかです。だらだらとしていても、いつまでも同じことの繰り返し、もしくは、自分のことだけで、人の役にたつどころか、ナにも意味がありません。

人を振り回しているだけですから、自分ことをきちんとしてから人の面倒を見ていかないと、自分が取り残されます。結果を出すのは自分です。

 

人がやろうとしていることを止めるには、その人自身が上でなければなりません。それが教養、高学歴というか、勉強が必要です。それさえしていないのにです。おれおれと同じです。それは単なる、自分の考えであり、誰もそのようには思っていません。ただ、自分が遅いだけです。常識のあるところですと、そうです。みなまともです。

 

しかし、これも社会というか、組織に入ってからのことです。その常識の考えが足りないkら、人を罵倒でs切るのです。その常識を知っていたらです。しかし、その常識を知らないところにいけば、花です。それが普通で、反対に常識の持っている人が基地がiです。能力も同じです。それを誹謗し、そして、今度は自分がその常識の場所に現れて、いかにも自分はです。それが世の中です。結局、善、悪の問題です。じゃあ、心はということです。がそれは各々の宗教の教えということです。それが、私から見ればの業です。

それを、教養し、押し付けています。ましてや、現実なしの、みえないところでのことです。それでは最初は、精神科です。そこから、社会は始まりました。それからです。

 

 

でも、今はです。それを理解していLUCAのようですが、まだ、確かではありません。というのも、昔の日本のしつけで、言う卯と、現実がないので、そして、自分で、学ぶと言うことです。みえない声で成長はありません。それは自分にないところですから。その人がいなければ、その人はそう考えることもできずに、どうなっていたかです。

それが、見栄です。バカみたいと言うより、その人が問い言うより、自分ではないでしょうか?すべてが、新興宗教の人ではないのですから。そこに気がつかない人はさらにバか。ちょっと、異常に見えます。

 

そして、発散の仕方は様様です。さんしんというのだから、それを理解しているはずなのにです。へんな教えがはびこってます。以前聞きました。悪法がはびこると、その悪法はどこからでしょうか?