今回は。

この空気のナかでどうやるかが大切です。鈍いナかでのコントロールは大変で、大変イライラすることも多く、自分の精神を壊しかねません。それで、密教の奥義を利用ということは間違っています。ので、ただしい密教ではないということです。それを新興宗教はやっていました。そして、その教えを利用するだけでも縁がある人が多く、これでは、後世拡大しかねません。そして、あとからの、修正も早ければ、早いほど、楽です。それが上からの立場で行っていたのにです。それを壊した、その教えを認める人が多い世の中、その屋はi処置をも怖し、自分達の教えを行程しています。それが今の現状手、その真実を見抜くかどうかそれが、これからの、人の選抜になるのかと思います。また、同じことですが、人でも同じです。偏差値がかなり高くないとです。人を引き上げることができずに、ダメにする人がおおいなか、忍耐ができる人とは違います。よって、そのようなレベルでしたら、高学歴の人を選んだ方が仕事の成功率、発展は確実です。同じレベルで、人もダメにし、そこそこの偏差値クラスでしたら、中途半端な偏差値よ利、パーフェクトクラスをいただき、そして、また、その忍耐、人望の暑い人をエレンだ方がいいときかも知れません。必要ないです。

これが、密教でのおきての無知から来るこわさです。才能のない人がやるから、ということです。よって、大乗の心を潰すというのも悪業ということです。

 

これは戒律にありますので、新興宗教にはないはずです。よって、悪法ということですが、それを見抜けないということです。その洞察力等がないのに、教えてくれと言う言葉を発することが間違っています。教育の仕方が違いますし、それがおや墨名って、しつけに変わります。添えが、遺伝とも言えますので、そしてです。後世はということです。その時になってみないとという考えでやっていたら、世の中は衰退します。だって、先が読めないから、バブルと同じで、はやいほうが儲かります。時代の先取りはすべて、業種には関係ありません。

そして、みえない空気のナかでも、です。その耐えていた癖により、おかしくなった部分を修正するために、その世界での反抗をしないと、自分の無意識やそれ以上の世界のクラスの能力には戻りません。よって、それ以上とは、どうなるかですが、それはまたあとです。それは自分のカルマに戻れるかどうかということです。というのも自分の無知による見栄で、おかしくしたのは自分ですから。カルマを悪くするということは、です。悪業が増えるということで、自分には戻れないということです。そして、その密教の教えによる最初は、広まってはなく、礼儀等あり、いってもいいかわからない人が多かったために、くんじゅうがおかしくなっていますので、その教えを知ることにより、もとの自分に戻ります。見っ虚の教えは最初から、広まっていません。ただし、しつけとして、形はありましたが。それをしつけられるかどうかもまた、おやや、環境の友達です。それを業といい、または縁、縁起といいます。これは大乗の教えを学ばなければ、わからないことです。

よって、今というか、人を選ぶのも忍耐があるかどうかも人選のひとつです。やりすぎで、その忍耐力もありません。それが果たして、社会に出て、役にたつのかどうか、というよりも、それでは、会社は大きくなるどころか、発展もせずに衰退に近い状態になりかねます。辛うじてということです。かつての栄光とバかにされかねません。そこそこ、社会のためにではないですが、思いは別として、それをどう維持、交代しないために、指定か、前代からの、思いを失わずに会社をより良く、大きくしていくことが感謝の気持ちの現れではないのでしょうか?歴史を作ったのは、と自慢できなくないrます。それよりも、感謝が足りないからと今度hア、風評しかねません。要注意。

外国では、特に、歌などの印税は入りません。名作にならない限りです。その世の中を作ったのは先代たちの思いがあったからです。

そして、温厚です。同じ黒でも闘争で勝てるのと、オン区デイ区パターンは違います。もしあのとき、(  -_・)?こうで、成長していったら、きっとなれたかも知れないということもあります。等背負うで勝てるパターンと温厚のパターンでは、成長過程が違います。iかにいい人材を成長させるかで、また、会社の発展も変わります。よって、人の引き上げ方も大切ということです。大乗ができて似合い限り無理です。自分の勉強ばかりでも、だったら、偏差値の優れた大学の方が、仕事の能率は確かに素晴らしい。仕事の関してはです。それ以上は、組織に入ってから野子とですので、口を出す人はおかしいと思われた方がいいともいます。それこそ、人をバかにした、暴言にしか過ぎません。男をバかにしているということです。これもおやのしつけでしょうが、それを人に言わせるとはです。さらに最低。