今思いだしタコとを。

浄化です。受けたカルマ荷は、そのままだと自分がそのなにかを受けることもありますというのも、自分もかつては、3年に一度なにかを落としていました。自転車もその当時では、いいもので、5段ギアの自転車出下が、小学生の頃から使ってましたが、その3年後ににとられてしまいました。そのようなkとが、いつも3年に一度、有り、なんだろうという感じで今したが、その業がたまるとそれぞれになにか現象が起こります。よって、人は座禅が必要な時代が来たのかと思いました。よって、たまった業というか、自分のなかにある昇華しきれない業を落とすために様々なことが起こります。よって、修行が必要ということでしょう。特に心の修行を求めている人にとってはです。ヨガ的に言えば、サットバということです。その状態でいるには、修行と、言うことです。でないと、どんどんと悪くなります。よって、それが社会の現象として、色々な問題が起こり、社会も悪くなります。