久しぶり。

今日からまた、書きます。とりあえず、その事を終了仕手としてもです。それは自分のことだけであって、他はまだということです。というのも、自分に戻るということは己を知るということです。それが間違うと自分のカルマが悪くなるだけで、ほっとけばいいことです。

後は、心の教えということであって、自分のことだけです。よって、慈雨b(  -_・)?がd子までするかは自分であって、それが、教えを求めるということにもなりかねません。それが、心の成長ということです。それができるのなら、後は勉強すれば、受かるはずです。自分もそうだったので、それは自分の考えであって、それを面接で言えばいいだけです。それが知恵というか普通の社会立った訳ですので、それができるのなら、勝ち組荷はなれます。人から、聞くことではなく、自分の考えです。それを言うか同かできまるので、できる人は自身と勇気をもってということです。

 

そして、自分の道を進めば夢も叶うとおもいます。それにはです。こちらとしては、逆縁にしていけばいことですから。元々それにはあった人生があるので、それを軸にすればいいことです。人はさらに欲というか、幸せになりたいと言う思いがありますので、これは誰しもが思うことです。あるからいいじゃんではなくて。ですそれを煩悩と呼ばなければ、なんと言うのか、謙虚それとも、大きく成長、会社等したいならなおさらです。これこそ、常識害の考えです。大学はなんのためになるのか、という哲学的な考えには及びませんが、社会的荷は勉強しないと無理です。だから、つぶれるということであり、大きくはなりません。また、うちの父も同じで、経済を勉強せずに株をしていたのですが、することも有り、時として、大金を使っていました。そんな父を見て、勉強しないで、もうけるのは無理だと思いました。ので、それには教養と言うことです。生活の知恵は高いけど、勉強は違います。これは昔の時代の人が経験し、勉強の大切さを切実に感じていたからこそ、今の教育がアりうのに、それを、商品等、自分の考えや、人をバかにして、そして、自分がお金持ちになろうとしています。昔は、悪者が甘い蜜を数という世の中で、あったときは相当苦労したとおもいます。それを社会を変えていったのが、その時代の党首等です。でなければ、悪いもんがはびこり、真面目な人には金もなく、苦しい生活しかなかったはずです。これhア歴史にもありますから。

それで、そのような人が今度格差といってもも無理です。からはや井内にいっといた包囲が、屁理屈も言えない状態になりますので、その点頭を使わないと、社会がうまく回りません。それが、小さく言えば、家庭ということです。しつけ。