遅ればせながら。

昨日のメールを遅れずに今日送りましたが、それが、昨日はという題材で、ビックリです。最近現象のなかに先のことが含まれているような気がしています。これに気をつけていれば、なんを防ぐことができます。しかし、そのような時には、気の会う仲間といないと行けません。ということで、すべては、今までのしつけは間違っていないということです。それには配慮が足りないとか、間違った噂とか様々です。

 

今も同じです。お雑煮かもしくは、ぜんざいです。いつものパターンで両方と考えていましたが、どうしようとおもいます。以前の洋服と同じです。でも、ぜんざいだけにしようとおもいます。まだ、お雑煮のだししかとっていませんので、明日ということです。

さあ、一人ずつ、自分の気づいたところから、やっていくしか有りません。それは自分の気づきですから。それが仕事ができるということです。よって、現実はということと、あとからの修正等、様々です。それは、頭のいい人がやることであって、普通の凡人にはできないことです。だから、社会というもは秩序を保てているわけです。そして、器です。これが間違っている人がいれば、うまく円滑荷はできません。これをしていくには、適正等、必要とされますが、多くがその目をとられ、その存在なくしての、社会では、いつかはおかしくなります。

それには、年功序列という形がもっともいいとおもいます。人生の先輩として、アドバイスがなければ、発展どころか、維持しかなく、しかし、社会はうまく回らなく、ものは、作ってもです。それがいかされるかどうか、また、それがという。時代を振りかえれば、いつも同じです。

あとは、人が落ちていくだけです。堕落ということです。なかにはということも有りますが、それは別のことで、その人の人生論になってしまいます。その点、間違った捉え方をしている人が多いためか、全く、おかしな精神論がはびこっています。

とにかく、疲れたら、無理をせずに、休養をとることです。何があってもです。気持ちは焦りますが、絶対必要弟子。その時に何を考えられるかということです。そして、体操、ストレッチでも自分でいいから、行うことです。いつの間にか、筋肉が落ち、低体温になっていたら、病気を招くだけです。

とにかく、それが人のため、自分のためになることをすればいいのですから。ただ、対象がということも有りますが、それを大きくしたとしたらです。それがその業であるので、なるべく、人の人格は強制的に壊さない方がいいともいます。それも意図的にです。それこそ、虚無論の世界です。すべて、意図的はよく有りません。歯車が狂ってきます。そして、いつの間にか、さらに、大きな病気を呼ぶということと同じです。肩から来る病気と同じです。

同やら、肩凝りの人って、運動神経の鈍い人が多いみたいです。というより、柔軟性がないということかな。からだが固いということです。それって、一番不味い。いつの間にか押せんされていることも多くあります。そして、どうやら、塩分が足りなかったようです。実家での時の梅干し状態と同じになっています。そのいケースをとったとしても、次からは半分に減らしという形で、個数を減らし、そして、いつも通りの、一日という形での栄養摂取の形になります。そうすると、忘れたときでさえも、平気な状態になれば、今までの成長過程の食事に戻ります。幸せからとかは関係なく、きちんと食べるものを食べた上での条件になります。だから、幸せだからわかるということです。本来はそのような人が道を作るべきことです。これは、昔、高学歴の人もいってました。あまり、安すぎともということです。これは経済というおかねの価値ではなく、常識の範囲でです。

 

塩分をとるとわかるようです。人の体はと、とよく、コマーシャルでも有りますが、それと同じです。想像以上に必要かも知れません。あとは、心です。どのようにとらえるかは、自分です。

それが個性、や業となり、様々な社会を形成していくわけです。

私利私欲とか言う人も多いですが、その人たちのあった条件も有ります。それは結婚や恋人、就職などです。多くが人のためにとか様々ですが、こればかりは忘れない方が、それにはお金がかかると言うことです。おかねをもらえれば、ということです。それだだけの教養、知識がなく、自分が困っている。しかしです。また、どうすることのできなくという無知、様々です。それを、人が助けると文句をいい、いやがらせ、です。じゃあ、自分はということです。教えてもらっておいて、それは今の自分の教養のなさにおいて、引き起こされたもんだいです。それを当たり前のようにおしえてもらえるということ