昨日は。

御宿から帰ってきました。日蓮宗大本山にもいってきて、近くの海のお店でお魚を食べてきました。とっても美味しかったです。新鮮というより、なんだろう。よく昔家で食べていた味ににています。また、切り干し大根や、お付けものも手作りで実家の時を思い出しました。外食はあまり美味しくないです。ぶり焼きを頼みました。色々のなみなとのお店にいって、ぶりが一番どこが美味しいかやってみたいと思いました。今日のテレビをみてです。

ちなみに、柔らかいところが有りましたが、ちょっと抱け焼けていたところが有りましたが、油が乗るということの意味が少しわかったような気がしました。というのも、油臭くないというか、マッチしています。トロッという感じでした。でも美味しかったからよかったです。

 

ミカンも美味しくいただけました。これは、東京で買った新ものでしたので、ちょっと値段も高かったのですが、新年ですので、食べたらとても美味しく、酸味が少なく、しかし甘いという感じのことをいってました。その人いわく。でも確かです。それも、家でよく食べていたので、美味しかったです。味は覚えてます。味覚かな。これって、来世まで、持っていく感覚です。故に、自分の生活をその分相応似合ったことをした方がいいということです。それが自分の肯定ということです。それが感謝の印でもあります。よって、そこで、心の考えができるかどうかです。それができるかどうかで、また、徳を積めることができるかどうかです。心は一概には言えません。それを理解できるかどうかで、縁も変わります。縁という言葉の使い方がわからないというか、間違っています。

 

よって、五感ということです。来世のために、今味わっている苦しみをまた味わうとなると、嫌ですので、そのためにも、環境や友人関係をしっかりと、縁も深く、そして、禅語での、この星空のしたに同じ考えの人がいるということを知っていれば、心強くなります。それが、本当の強さであり、しかし、これが別のところにいくと、反にもなりかねません。それだけ、社会のなかにあることは反対に言えば、怖いです。

 

これが、どこかの成り立ちです。確か本を読みました。その人はイギリスに移住し、その親族も了解を得て、本を出したそうです。まさに、関与した本人の手記ですから。

 

規制反対に言えば、発送のテンカンができなく、能力が伸ばせなくなりかねません。ましてや、壊れているのにです。本来の縁でなくなっている部分がありますので、これも厄介です。にているということです。それってどっちです。いつも誤解されて、大変です。歯科hし、本来の無であればということも有ります。やはり、頭のいい女性といる方が楽しいですね。面白い。それにマナーです。そのようなけなしではなく、肯定ということはどういうことか、こればかりは、学ばないと行けません。でも、さすがです。というお店でした。でも、おかねを使うから何て、言う誹謗も有りますが、これは、に日リズムであって、相手にする必要は有りません。しつけです。それなら、またです。さすが、大本山です。近くに無論、神社もありましたが。それは必須です。私はどちらかと言うと、大本山のほうが、ご縁があるみたいです。それは礼儀でも有り、しかし、そのお寺ということは生まれ育ったところとおもいます。なので、昔、2001年の時、あの、原宿にある、神社にいってよかったとおもいます。

皆さん、ケアを忘れずに。自分も楽しむことを忘れないように、自分が楽しまないと、自分の心が苦しみます。それにやり過ぎると、どうなるかというかと言うことを考えると、自分のエゴではないと言うことです。必ず、支障は出てきます。それを理解していないから、わからないと言う、それをエゴといいますが、それは違います。自分が守るべきもを小さくとも、守っていれば、それは決して、エゴではないはずです。そこに、人がいますから。ただ器の問題であり、その人自身がどうとらえるかの問題であり、それは自分の口、好き嫌いという言葉を使えば理解できると言う、レベルの低い状態であります。それを縁といっては人を怖し、対立させています。だったら、現実でといいたい。と言えるぐらいの賢さ、が必要です。それを屁理屈理解できません。でも、そのような意見はどちらかと言うと、悪玉の方が得意かも知れません。それがよく成長することであり、勉強だけでなくと言うことです。

 

でもさあ、今までどこまでやっていたんだろうと、結果をも、みてみたいです。例えば、仕事での反省会ということかな。しとり岳でなく、どれだけの人が、動いて、土のようなことをしたのかです。それが、努力をみていると言うことです。みていない人は、上にたつことは無理です。

そして、責任です。自分がやったことにたいしての、責任をも他おらずに固唾けテクれると言うしつけはないはずです。それはおやのしつけが悪いだけです。じゃあ、どこまでということになりますが、それは人それぞれ、それも器でしょう。あまり言いたく有りませんが、それが見栄ということも有りますので。プライドです。しかし、ということです。その見方も様々です。本来は、反対で、友人や、信頼おける関係岳に見せる顔ということと言うべきでしょうか?それを多くの人に見せるから、誤解が商事、いやがらせです。しかし、それができる人は社会的にうまくいくはずです。できない人が、プーでした。それは社会の常識にかけているということです。それを怖し、勝手にSBD、密教をやって、みていると言うことです。これって、破壊者ということです。密教の掟の波紋になることです。これは、無限地獄といわれています。

 

本来の正しい、密教のあり方を知らないからです。正しい仏教を知ることにより、無知がとれます。それだけで、間違った宗教には引っ掛かりません。それをも、わからずにです。そして、教えてもらえると言う甘い気持ちはよくないことです。すべてにおいて、それは言えることですので、人から教えてもらえるまで、待っていると言うことはすでに、バカ。ナにをしても、夢は叶わないはずです。それを教えると言うことはどう言うことなのか全く理解できずに、そして、そのような人が成功しても、です。傲慢です。故に昔からにしつけは町があっていないと言うことです。これはすでに結果も出ていますので、その結果を知りたければ、その人にいった方がいいかも。無だと言うか、同じことを繰り返すとまた笑われます。おろかというよりです。

 

それを言われなきゃわからない人は、成功しません。どこかで、妥協でしょう。自分で考えられるかどうかです。それからは、同じ過ちをおかさないとおみます。でもっていう人もいますが。これが果たして、自己愛着の問題になるかです。これからがおかしい見方のひとつです。でも大体、そういうのって、同0愛になります。考えを変えることによりです。

 

 

ちなみに、ボソボソとあってもです。状況をハークしていないとわかるのは自分ですから、全く信用できません。違いますから。それを信じるのはちょっとおかしい。

順に考えていくと、理解できますが、これもまた、見栄での喧嘩。浸かります。ある程度、肯定していくと、自分の業ではない限り、昇華というか、最初は平気ですが、だんだん、疲れてきます。それが、元々の自分の心だったのでしょう。そして、です。そうではない人が、その心です。早くに足を洗わないとです。そういう意味では、化なり、壊れていたと言うことです。自分でも気がつかないうちにです。それだけ、メンタルは怖いです。いつの間にかです。よって、多くが鬱の状態も多いはずです。それをよかれと、あげられても、いい迷惑です。さあ、どちらが、サットバです。

 

結局、どこかでは2つに別れます。どちらがいいかといいますが、正しいかです。いい迷惑です。それがこちらの始まり立ったような気がします。私もそうでした。なんだか、ぼつぼつとありました。が気がきかないと、それで、自分をコブして、それで、きちんとしたことを覚えています。大変に疲れた。でもそれって、空気?それを正しく直そうとするからおかしくなるひとも、います。それが、メンタルが壊れるとです。同0愛です。チャクラも同じです。よって、神秘力ということでしょう。新道の教えに有ります。それをも、無視するからです。

 

そして、いい人材をいかに選ぶかです。早くにそのような対応をしておけば、会社としては、人材育成として、おかねをかけるだけで、やめる人は少なくなります。いかに、キープするかです。