今日は。

いつもよりも体操ができました。特に足のこうしゅくから、病気が始まります。よって、体操でもいいですから、足の指の体操をしていくことで、体の状態がわかります。体が固いときとかも同じです。疲れから来る疲労です。さびから、病気を寄せ付けますので、日々体操、簡単なストレッチをすることにより、病気を寄せ付けなくなります。あとは栄養だけです。自分で体の状態を把握することも必要な時代です。気を使うということを理解していないからです。それだけ、変な考えの人が多いということです。そして、すこしづつ這い上がり、その時にはすでに遅しの時代で、誰もが苦しく生きていかなくてはいけないとおもいます。特に外国はです。

 

あとは、しつけによって、それが理解できるかどうかです。広ければ、その状態を理解できるか、狭いからというわけではなく、確かに、私の場合、広いところから、狭いところですが、広くても理解できることが、本来のことですので、それが、狭いと理解できたということです。マナーも同じです。

空気は大変、怖いです。よって、SBDもそれを、知ってかどうか理解できませんが、あのクキョウ次第の状態で、いることの怖さです。要は粒がついているかもしれないということと、感情です。いつのまにか、自分の体の状態が変化していることです。そして、自分でしょ、ということです。

 

今までは、煩悩等、繋がることもなく、自分でした。それが、感情やSBDをすることにより、強いて、言えばです。呼吸、もしくや、タイミング等影響を及ぼしています。

よって、才能のある人が、つぶれます。そこまで、気がつかないということです。無知が強いからですが。