昨日

昨日は、楽しかったです。なぜならば、昨日は博学、高学歴の人でしかいなかったので、楽でした。さすがと思うと同時に皆さん、ストレスはきつそう。身な同じ問題のようです。それがなおれば、仕事もスムーズにいくのにナと思いました。その状態、での仕事の取り合いはきついとおもいます。だからではないですが、いつもの邪魔ということでしょうと確信すると同時に。、考えました。だからだということです。だから、今日もきっとレベル3クラスの悪魔が多いとおもいます。

 

似た者同士の方が楽しいかも知れません。本来はそうですが、どこをどう間違えて、そのような状態に落ちた人がいると思うと、滑稽で余りません。

 

昨日は銀杏のしおりをもらいましたが、どうやら、家に変えると、バラバラでした。青の入れ方ですとです。そして、今の状況と同じです。あの粒がたくさんある状態での分析です。バかだと気違いになります。早くに高学歴に任せておけばいいもの、自分を壊してから来ても、責任は持てないことはわかっているのにです。宗教弾圧というのでゃなく、宗教を利用しているだけではないでしょうか?そしたら、宗教に入った方が、もう終わります。

 

そうなので、早くにしないと、やられます。はめられるということです。援助にたいしてもです。悪魔たちは、そうかもし得ませんが、その真似ではなく、それをすることにより、いやがらせです。だから、援助の相手は気をつけないとです。

それを自分でわかっているならいいですが、噂も怖いですよ。そして、つけたしで、楽しいときほど、けじめ地卯か本来のやり方で、癖をつけ、肯定を維持、修正していく方が早いです。だkら、今日はもう帰ります。このときに長いしても、危ないと言うことです。どんな、能力の高い人の集いであれです。じゃは怖い、遅いともっとです。